Wink overture!



Wink overture!
発売日 1994年7月1日
型番 PSCR-5310

01.ケ・セラ・セラヴィ
02.昔みたい
03.You're my rainy day
04.トゥインクル トゥインクル (60's Version)
05.いつまでも好きでいたくて
06.思い出の味方
07.兵士の休日
08.Tasty (Acoustic Version)
09.days
10.トゥインクル トゥインクル (Original Version)

いやぁ、禁煙して10キロも増えた体重を元に戻すのは大変どすえ。ってどすえってワシどこの生まれやねん!

長年続いた喫煙ともやっとお別れでき、日々タバコ代も浮いて、あとは体重を元に戻せばハナマルキですわ。

で、簡単に取り組めるのではないかと、先日薬局でこんな物を見つけてまいりましたよ。



今はこれを使ってます。要するにカプセルを飲んだ後、水分補給すれば、胃の中でムクムクと膨れ上がり、満腹になるというシロモノですわ。

でも食事をとっていないので、完全に空腹感が無くなる、というわけではないのです。

なんとなく下腹が張った感じで、食べようと思ったら食べれます。ここに過剰な期待をしない方がいいでしょう。満腹になって幸せー、みたいな気分にはなりません。

ただ、先程まであった痛いような空腹感が和らいだ。位のものです。

ここで、低カロリーな補助食、低糖クッキーや、低カロリー雑炊などを併用すれば、頭も一応は納得し気分も落ち着きました。膨張したままの状態で一気に寝てしまう。というのも手ではないでしょうか。

またツイッターやこちらで、一ヶ月トライの報告をしていこうと思っています。それでは膨張しているまにおやすみなさい。


やぁ!来てくれたんだね! よかったら白いアイコン、クリックしてくれよ! 一年計画でマッチョになりたいと思ってるんだ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Wink overture!】

Wink overture!発売日 1994年7月1日型番 PSCR-531001.ケ・セラ・セラヴィ 02.昔みたい 03.You

コメント

非公開コメント

Re: No title

こびりついた脂肪が
なかなか取れません!
手強いやつですよ。

No title

喫煙で10キロ増加・・・。こわぁ!
それは戻さないとです。でもリバウンドは絶対しないで下さいね。
今の努力でも落ちなくなりますから!
あと腹筋を作りたければ、背筋も作って下さいませ。猫背になります。
全体的な質を落とさずにサイズダウンしたかったら質問して下さいね。
1歳違いの女が努力しております(笑)お役に立てます。

Re: No title

結構いいペースで体重ダウンしておりますよ(笑)
また月末に報告を書きます!

No title

おおっ、また魅力的なアイテムが!

ボクもだらけきった体をどうにかしようと、師匠に学んで
「乳酸が溜まって動かなくなるまで腹筋」を続けておりますが
夜遅くの夕食のせいで、イマイチ効果がでません。

コレを飲んで食う量を減らす作戦、ボクも試してみようかしら。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ