Wink Nocturne 〜夜想曲〜



Wink Nocturne 〜夜想曲〜
発売日 1992年11月26日
型番 PSCR-1060

01.リアルな夢の条件
02.あなたに秘密な夜
03.冬幻想
04.Celebration
05.刹那ヴァージョン
06.Only One
07.無実のオブジェ
08.ロマンスの方舟
09.ふりむかないで
10.時計をとめて

昨日、帰省しておりまする相棒の漫画家、金平と、和田山の開放倉庫までブラリ旅をしてまいりましたよ。

といいますのもですね奥さん。ええっ、なにこれ? このブログ奥さん向けに書かれ続けてきたっていうのかい? オッサン置き去り? 姥捨て山系?

いかんいかん。平静を保て、もう四十二じゃないか。落ち着いて、静脈に鎮静剤を打ち込んで。

できる。僕は出来る子じゃないか。

出来る。オッサンを置き去りにしない。オッサンも大事にするブログを目指す。でもワキガなオッサンは熱中症でアスファルトで倒れてりゃいい。

そしてスマートに告知。

まず8月20に書店に並びます、この○○がエロい。

img_20120724-163925.jpg



タイトルにエロと付いておりますが、内容はオヤジプチエロギャグのつるべうち。値段もリーズナボーでございます。この作品は軽く見えますが作者側の視点で観察すれば物凄い労力の上に成り立っている本です。

そして金平と二人三脚で販促する担当さんが、キュートな箱入り娘というところがオッサンのハートを鷲掴みじゃありませんか。この手の「作品に全く関係ない裏情報」にB型の私は反応します。


fc2blog_201208012108495f9.jpg

そして東京ビックサイトでコミケ販売される同人誌二冊、昨日頂いて参りましたよ。

私の好みはギャグテイストの「埋蔵金」ですが、物語が好きな方は「裏金」が読み応えもあり、楽しめるのではないでしょうか。なんてったって自選シリアス短篇集ですのでね。

詳細はドライブしながら中継で二人でウダウダ言うておりますので、聞いていただければこれ幸い。


















いつもボタン押してくれてどうもありがとう。ぜひ友の本をお試しで一冊、できれば全部読んでやってください。

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

ここだけの話にしておいてくださいよ。
その担当さん、めっちゃキュートですから。
ぜひビックサイトに買いに行って手売りの際に熱視線を送ってきてください!

お忙しい中での更新、お疲れさまでございます!

呉師匠と金平先生の創作への熱い想いがヒシヒシと伝わって参りました。

と思っていたら、キュートな箱入り娘さまから金平先生のサインの宛名はいかが致しましょう?とメールがきまして。

下ネタ満載で絡んでみようかと思ったモノの、そんな度胸もなく普通に返信してしまいました。無念。

Re: No title

創作談義は飽きもせず30年やってます!
これが楽しくて仕方がないんですよ。

No title

男達の熱い創作論義が繰り広げられているじゃないですか!
金平さんの本も同人活動もうまくいくといいですね
そして呉さんも…
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ