Wink TwinMemories

Twin Memories

Wink Twin Memories
発売日 1989年12月1日
型番 PSCR-10008

01.Oh My Love (Introduction)
02.One Night In Heaven 真夜中のエンジェル(Remix)
03.Special To Me
04.Shining Star
05.さよなら 小さなCrybaby
06.愛してる Never Stopped Loving You
07.In Your Letter
08.夜間飛行 Never Marry A Railroad Man
09.Joanna
10.淋しい熱帯魚 (Remix)
11.Oh My Love

先日、ツイッターで「駅前にある青少年有害図書の白ポストの中身が気になって仕方ありません」と呟いた。

本当はもっと突っ込んで呟きたかったのだが、やめた。

ツイッターは公共の場所である。あまり偏ったことばかり言うとるとドン引きされてしまう。

「酔っ払いのおっさんが手を入れて、警察に連行されてましたよ」

みたいなリプライも頂いた。皆さんマトモだ。良識のある大人の方々だ。模範解答だ。

あの白ポストの中身の事情はどういうことになっとるのだろう。

専業主婦、結婚15年、何気なく夫の机を掃除していた時に、引き出しに入っていた「週間エロスパーク」を見つけてしまう。

なんて破廉恥な。ワナワナと震えながらページをめくる。

もしこれを年頃の長男が見たら…、いけない。いけませんっ。有害図書ですっ。

奥さん、カーディガンに「週間エロスパーク」を隠し持って駅前までサンダルをつっかけて走る。そうして駅員、乗客に悟られぬ様、一瞬の隙をかいくぐって投函するのだ。

一方その頃、結婚二十年の専業主婦マキコは、息子の部屋から「薔○族」「アド○」などを見つけてしまう。

軽い目眩がマキコを襲う。

なんということを…。こんな世界にのめり込ませるわけにはいきません。

マキコもなんのためらいもなく駅前まで走り、ワンツーパンチで二冊とも投函するのだ。

あの白ポストの中には、そういう怪しげな有害図書が満載なのである。

「お母さんといっしょ」で、最後に「おもちゃへ行こーう!」という掛け声とともに子供たちがワーッと好きなオモチャへ駆け寄る演出が昔あったが、この白ポストもその手のマニアック図書が好きなオッサンの前で開陳したら、ワーッとばかりにポストへ我先にと飛びかかるであろう。

黒服黒メガネの屈強な男二人体制で、深夜、白ポストの中身は回収される。

誰も見たものはいない。見てしまった者は消されるからである。

電柱の影から偶然回収作業を見てしまった同級生のシンゴは、学校で一部始終を話して自慢した。

が、翌日シンゴは別人のようになってしまっていた。話の続きを詳しく聞こうと楽しみにして学校に来たのに。

あんなに明るくて陽気でおしゃべりなシンゴが一言も喋らない、目もうつろで視線が定まっていない。

不審に思いよく観察したら、シンゴのおデコの真ん中と左右の合計三ヶ所に、ノミを打ち込まれたような傷跡が。

ロボトミー手術痕!!!

し、シンゴ、先に帰るわ。無言で一点を見つめたままヨダレを垂らすシンゴ。あれはもうシンゴじゃない!

このように白ポストの秘密を知った者は神かくしにあうか記憶を消されるのである。

そうして集められた有害図書は総帥の前に差し出される。

黒い網タイツにボンテージ姿。三角メガネに右手にはムチ。

表の顔は婦人会会長。夫とは五年以上レス。恐怖の教育ママこと総帥である。

回収してきた黒服黒メガネの一人を呼び捨てで呼ぶ。

「オカベ、よくもまぁこれだけ有害図書が集まるものね」

「はっ」

総帥、一冊を手に取り中身を確認する。

「キィーッ! どこまで有害なのっ、キェーッ!」

総帥は錯乱して両手で自分の乳首の先をつねる。五年以上のレスがこういう形で発散されているのか?

「なんで男はここまで愚かなの」

四つん這いになっているオカベの尻へ、総帥のムチがフルスゥイングで入る。

「オカベ、お前も読みたいのかい、こういう本を読みたいのかい!」

総帥、怒り狂ってボンテージを引っ張り上げて食い込ませる。食い込ませすぎて股間がどエライ事になっている。

「有害図書は追放ですっ! 許せないザマスッ!」

使命感に燃える総帥。こういう感じで街の青少年の倫理は保たれているらしい。

以上、全部聞いた話な。


今夜も遠路はるばる来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。あんまり関わると俺も消されるからこれくらいにしとくよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【Wink TwinMemories】

Wink Twin Memories発売日 1989年12月1日型番 PSCR-1000801.Oh My Love (Introduction)02.One Night In Heaven 真夜中のエンジェル(Remix) 03.Special To Me 04.Shining Star 05.さよなら 小さなCrybaby 06.愛してる Never Stopped Loving You07.In Your Letter 08.夜?...

まとめteみた.【Wink TwinMemories】

Wink Twin Memories発売日 1989年12月1日型番 PSCR-1000801.Oh My Love (Introduction)02.One Night In Heaven 真夜中のエンジェル(Remix) 03.Special To Me 04.Shining Star 05.さよなら 小さなCrybaby 06.愛してる Never Stopped Loving You07.In Your Letter 08.夜?...

まとめteみた.【Wink TwinMemories】

Wink Twin Memories発売日 1989年12月1日型番 PSCR-1000801.Oh My Love (Introduction)02.One Night In Heaven 真夜中のエンジェル(Remix) 03.Special To Me 04.Shining Star 05.さよなら 小さなCrybaby 06.愛してる Never Stopped Loving You07.In Your Letter 08.夜?...

まとめteみた.【Wink TwinMemories】

Wink Twin Memories発売日 1989年12月1日型番 PSCR-1000801.Oh My Love (Introduction)02.One Night In Heaven 真夜中のエンジェル(Remix) 03.Special To Me 04.Shining Star 05.さよなら 小さなCrybaby 06.愛してる Never Stopped Loving You07.In Your Letter 08.夜?...

まとめteみた.【Wink TwinMemories】

Wink Twin Memories発売日 1989年12月1日型番 PSCR-1000801.Oh My Love (Introduction)02.One Night In Heaven 真夜中のエンジェル(Remix) 03.Special To Me 04.Shining Star 05.さよなら 小さなCrybaby 06.愛してる Never Stopped Loving You07.In Your Letter 08.夜?...

コメント

非公開コメント

Re: No title

おっしゃる通り
ぼんやり頷く私のオデコ
手術痕があるという!(笑)

No title

脳外科界では禁忌とされたロボトミー手術・・・

「呉邸前にこのポストを設置すれば、自動的に女の子の
身体のヒミツ本が集まりますな!」等という提案は危険
すぎますな。

それにしても、このような手段でデヘヘ本がこの世から
抹殺されていようとは。出版業界も不況になるわけです。

まぁ当の総帥が一番有害・・・あっ。

Re: なるほど

急に消える隠したはずのホニャララな本は
このようにして家人が持って行っているのです!(笑)

なるほど

例のほにゃららな本はこの様に処分されてしまったのですね
あぁかわいそうな呉さん(笑)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ