ribbon Merry-Hurry

Merry-Hurry

ribbon Merry-Hurry
発売日 1993年11月3日
型番 PCCA-00488

01.やっぱり{ribbon}はやめられない
02.モスビー
03.リトグラフ
04.夢さえも見れない
05.鍋囲み
06.メリハリで愛して
07.夜明けなんていらない

しばしとどめん…。目を閉じてしっとりと言い終えた和服の女性が、トド面だったらどうか? という問題ですよ。

しっとり言われてもアンタ顔がトドやん! とツッコミたくなるのを「これっ、そんなこと絶対に言うもんじゃありませんっ」と、心のお母さんに叱られて口にチャックしたまま我慢するのか。

動物界脊索動物門哺乳綱ネコ目(食肉目)アシカ科トド属です。絶滅危惧種ですよ。世紀末、人間以外は全部絶滅危惧種ですわ。

なら和服女性も保護の対象とか? それ失礼やん! 顔が似てるだけで人間やん!

行動に移すか移さないかでも結果はかなり違ってきますよ。

トドッ、で思い切りタメを作り重心を低く構え、全体重を切っ先に宿しつつ目にもとまらぬ早さでメーンッ!

せっしゃ北辰一刀流免許皆伝、今の技は「トドメン」でござる。

爽やかに話しながら手ぬぐいで額の汗、脇、腹、股間、肛門を道場で拭きつつ、女中がショックで盆の茶を落とします。

トド面に「トドメン」かましたら傷害事件ですよ。

にいちゃん、まだ若ぇな。結婚する女はな、醜女(しこめ)に限る。

これは幕末を駆け抜けた会津藩お預かり、新選組局長、近藤勇の言葉ですよ。

奇麗な女性と違って、醜女と一緒になれば一生旦那に尽くしてくれるものサ。ということが言いたいのです。

よく言いましたよね、友達同士の質問コーナー。オマエさぁ、結婚するなら超美人だけど性格最低に悪い女と、超ブスだけど性格めっちゃ優しい女とどっちと結婚する?

俺、美人がいい!

でも美人でもな、身体じゅうウンコ臭いけどどうや?

んー、臭いくらい我慢できる。美人がいい。

じゃあその上にな、デビルマンの悪魔合体の途中みたいに、両乳が目、股間がタコみたいな口になっててブッシューと溶解液とか出しても結婚するか?

中学校の下校時間に、そういう質問コーナーを設けてくれた金平くんは四十超えても未だに独身ですが。

そういう運命のイタズラよ。

パンパンパン、はいはい、道場で私語はつつしむーっ!

今日は「トドメン」と「シコメン」のレッスン、終了です。防具を片付けてーっ。

明日は三級の試験があります。今日覚えたことの復習、帰って必ずやる事。

じゃ解散っ!


超あきれるくらい義理堅いね君は。懲りずに来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。トドメンでシコメンで凶悪な女と一緒になったら最悪ということですよ(泣)

コメント

非公開コメント

Re: No title

あと、◯でシコ、とか!
でもこれをお笑いにすると叩かれそうでやめております!(笑)

No title

シコメンってオ○ニストの若者言葉みたいですね(笑)。ワタクシ現役のシコメンです(キリッ)

Re: 友達同士の質問コーナー2

えぇーっ!
虚言癖のブログを読んで、君は有望な若人だと
思っていたのだが、そっち選ぶの?!(笑)

友達同士の質問コーナー2

ウンコ臭い美人 と、美人がしたウンコ
どっちがいいですか?

ちなみに私は、どちらかというと後者です。

Re: もーがまんできないっ

武士道とは死ぬことと見つけたり!
欲しがりやさんですか!
突いてからこその武士道!
突いた姿、1/4000秒でシャッター切ります。
その姿しばしとどめん。

もーがまんできないっ

ラーメン・つけ麺・ボクトドメン。
ラーメン・つけ麺・あれシコメン。
ラーメン・つけ麺・ボク酢豚定食。

人のふんどしで相撲を取るなど言語道断なのは百も承知でございます。

でも我慢できませんでしだ。

どうかトドメは師匠のトドメンを私の臀部にくださいっ!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ