小泉今日子 KOIZUMI IN THE HOUSE



小泉今日子 KOIZUMI IN THE HOUSE
発売日 1989年5月21日
型番 VDR-1603

01. Fade Out
02. 好奇心 7000
03. STAND UP
04. マイクロWAVE
05. CDJ
06. Kyon Kyonはフツー
07. 集中できない
08. 音楽
09. 男の子はみんな
10. 水のルージュ (Break 'ACID' Beats MIX)

会いたかった 会いたかった 会いたかった キエーッ!

今日は愛機の調子がすこぶる悪く、メンテナンスするため早めに切り上げますよー。

あー、早いPC欲しい。Core i7とか未知の領域である。SSD起動とか爆速なんだろうなー。

カメラをニコンのD5100に新調したので、やはりそれに見合うPCにしたい。もしくは割り切って、ipadのようなマシンをメインにして古いマックはスキャナーとか使う時だけ、ipadで文章とか更新とか任せるってのはどう?

ブログの更新作業をタブレットPCでやってはる方いる?

いやいや、やはり高性能になったとはいえノートよりもデスクトップ派である。パワーマック9500とか当時死ぬ程欲しかったので、タワー信者である。

ケースの背が高ければ高いほどいい。マックブックエアーとかディスクドライブとか端子類とかなるべくなくしてシンプルな方向にトレンドを持っていく感じであるが、私なんかは未だに真逆。

タワーのベイ全部埋めたい派。関係のないものでもなんでも、温度計とか、とにかく埋め尽くす。

そういうのが理想の、いや欲しいPCだなぁ。

禁煙して計算上毎日410円貯金できてるはずだから、なんとか年内、爆速パソコンを手に入れたいものである。


今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押しといてくれよ。何年かに一度、PCを買い替えられる君が羨ましいよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

禁煙成功してます。フラッシュバックで
煙草のうまさを思い出します。
浮いたお金で欲しいもの買いまくりますよ!

No title

禁煙したんですか?
裏切り者!
このアルバム、ど真ん中っす!

Re: No title

Macラブなのですよ!

No title

Windowsマシンに換えようとは思われないのですか?

Re: No title

例の物が凄く気になります!
フラスコで泡がブクブクなってるやつですよね!

No title

最初の一行でもう撃沈ですわ!(ノ∀`)ハライテー

じゃあ次のお題は「ちぇぇすとぉぉ!」だよーん。

おーい、山田くん。みなさんに例のもの配って。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ