南野陽子 GATHER

GATHER

南野陽子 GATHER
発売日 1990年6月23日
型番 CSCL 1192

01.お願いプライベートムーン
02.誰が為に地球はまわる
03.One Way For Graduation
04.Lonely Night
05.うつむきかげん
06.O-JAWS
07.誘惑のサタデーナイト
08.ダブルゲーム(Gather Version)
09.へんなの!!(Gather Version)
10.安息の午後
11.パルファム
12.想い出になったから
13.MARIA

呉カメラ道場へようこそ! 遠路はるばるよく姫路まで来たね。ありがとう。「だめなやつら」の告知を見て? 集まってくれたの? ほんと嬉しい。ありがとう。

今日は一日で世界遺産、姫路城を素材にして、帰るまでに皆さん素敵な写真が撮れるようになることを保証いたします。

ではお先に講習費の五千円、徴収いたしまーす。サザエでございまーす。東芝の提供でお送りいたしまーす。バブーっ。フギャーッツ。最後の悲鳴はタマでございまーす。

このティッシュの空き箱で作りました、手製の月謝箱へ皆さん速やかにご投函くださいませ。

なんで三連発でつり銭いるんどいや。告知五千円って言うてたやろが。万札ばっかりで。景気ええ話やのう。

こらこらこら、なんで五千円分小銭で出すねん。月謝箱の底抜けてまうやないか。

いつから貯めてたんや。五円とか十円も混じって、なにこれ?

24時間テレビの募金と違うし!

えーっ、みんなスムースにいくよう協力していこうよ。日本の過剰すぎる低姿勢サービスに皆さん麻痺してるんとちゃう?

私は違うよ。言うていくよ。言いたいことバンバン言うていきますよ。なんならほっぺたもビンタとかしていきますよ。

お金は払ってもらいましたが、貴方たちは教わる側ですよね? いわば師弟関係です。真剣に学ぶ気持ちに切り替わってください。決して暴言とかではありません。

さっ、東京からでしたら姫路まで新幹線でどのくらいですか? 結構時間かかったでしょう。

東京にも立派なお城が、そう江戸城がありますが、やっぱり素人さんには天守閣がいります。姫路城は恰好の被写体でございます。

さっ、思いのたけシャッターを切りまくってください。どんな初心者でも姫路城なら、それなりに撮れてまいります。

えっ? 櫓を撮りたいが逆光? こういう時はどうしたらいい?

そんな無茶言われても先生困ります。先生、神ではありません。じゃあ順光になるまで待ったらええやないですか。太陽が一周して、明日の午前中までそこで待ってたら済む話ですわ。

ええっ? 手前に木を配置して、天守を雄大に撮りたい時にはどうすればいい?

そういう時は「オート」です。まよったらオートです。素人に毛の生えた程度の下手くそカメラマンが、露出やシャッタースピード考えてマニュアルであれこれいじってみたところで、結局オートの綺麗さにはかないません。

メーカーもそこにお金と力かけてますから、オートでバンバン撮っていってください。

そういう煩悩を捨て去ることです。

構図で悩む? どうしたらいい? いくら頑張ったって写真も才能ですわ。高いカメラ買われてますが才能がなければすぐ頭打ちですわ。

この罵倒された悔しさをバネにしてくれ。としか言いようがないですわ。

ん? 30歳? 独身? まー、見事なプロポーションですね。私のだめなやつらを、二年以上読んでいる。

嬉しいです。ダンケシェーン! デリシャスセニョリータ! 手の甲にキスしてそこから舐めまわしてもいいですか?

じゃあ今日は独別に個人レッスン。構え方からいきましょう。脇をしめる。おぉー、なんて柔らかい二の腕なのだ。二の腕の柔らかさがその人の乳房の柔らかさだと言われておりますよね、グェフォハハヘハ。

肩に力を入れすぎない、アゴを引く。脇をしめる。で、こうやって乳も寄せて、上げる。グェフォハハヘハ。

尻の肉もこうっ、こうっ、力を込める。右乳は上、左乳は下。今度は右乳が下、左乳が上。

これを連続で交互にやっていきます。

はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ、はいっ

気が付けば生徒からボコボコ。やりすぎたし調子に乗りすぎた。

手製の集金箱も生徒の誰かに強奪されてしまった。今度こそ新しいcore iシリーズのマックを買おうと思っていたのに。

服ビリビリ、顔もアザだらけ。足を引きながら家へと目指す。やっと治りかけてたのに誰どいや、また尻で煙草の火消した奴。


ほんと義理堅いね君は。今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。一眼買ってオートばっかりで撮るの卒業するよ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

姫路までチャリで来てしまった時点でブー(笑)
重すぎますわ(笑)

No title

デアゴスティーニの「週刊デジ一ライフ」ではダメだと思い、遠く東京は八王子からチャリで来ました。

この道場に入門するために、会社も辞めてきました。
この覚悟、情熱、が重いと申されますか??
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ