浅香唯 NO LOOKIN' BACK



浅香唯 NO LOOKIN' BACK
発売日 1990年12月5日
型番 HBCL-7043

01.Missing Person
02.DIAMOND RAIN
03.孤独(ひとり) 〜この声が聞こえても〜 (Remix)
04.さよならの言い訳
05.JACK
06.Kiss, Honey, Kiss
07.Self Control (Remix)
08.終わらない罪

コォケェコッコゥォーッツ!!

朝焼けと共に屋根に登る。黒いブリーフ一丁で。コケコッコー! 町内に響きわたる鳴き声。

惰眠を貪っていた自分に喝。吐く息も白い。目を覚ますのだ。眠っている俺の中の何か。

あーさ一番早いのはパーン屋ぁーのオジサン。違うわ。ワシじゃ。わしの方が早い。今後二度と目の前でその歌を唄うな。

ポリシー持って早朝屋根に登ってるから。

とことん自分が嫌になる。いいかげんに目を醒ませ。文章実験のつもりで新年開けてからこっち、ニューモードの呉エイジで突っ走ってきた。新しい何かを掴めるような気がしていた。

恐る恐る新年分から読み返してみた。変態の文章ではないか。狂人日記というタイトルでも違和感ナッシング。

コォケェコッコゥォーッツ!!

ニワトリも飛べぬ、私も飛べぬ。同じ飛べない者同士ではないか。ならせめて叫ぼうではないか。

リアルな私は品行方正そのものである。頼りになる上司である。

そういう社会の顔とは別の自分を見つけてみたくて、だめなやつらでぶっ飛ばしてきた。

「お話がセックスと全て繋がるのですね」「じゃあセックス以外に人生他に何があるというの?」

と言い切ったゴージャス姉妹ほど吹っ切れたら楽なのかもしれない。

コケコッコーっ!

我が妻との闘争の単行本持ってます。頑張ってください。

全四巻買ってくださった、ごく普通の真面目な主婦さんから有難いメールを頂く。このブログはそういうマトモな人達を容赦なく切り捨てていっている。

恐ろしい話ではないか。このままで本当にいいのか?

分からない。教えてくれ朝焼けよ。

コケコッコーっ!

悩んでも朝陽はのぼる。悩んでもニワトリは飛ぶことなどない。屋根の上に座って小休憩。それはまるで巨大な三角木馬のよう。最後がなんでちょっとポエム風なん?


こんなに朝早く来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。寒くてトイレで目が覚めたのさ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

うお、シンクロニティですな!
後ほど伺います!

No title

今オレがアップしたブログ記事のアナザーサイドのようなタイムリーなテーマに驚いております(笑)。こっちは「結局オレはオレでしかない」というところに行きついてますが...。

Re: うわっ早っ

ちなみに事件記者チャボの主演は
水谷豊なのですっ!
あたりまえですが、今眠いですっ!

うわっ早っ

更新日時見てギョッとしましたよ。

修行僧でもまだ寝てますがな。

ボクの実家の隣に住んでたチャボは空を飛んでいました。
だから呉さんだって、飛べるはず!さあ今こそfly high!!

え?そのチャボの末路?
着地点にいたウチの犬がおいしく頂きました。

Re: なにをおっしゃる

大人しそうな主婦さんとかは既にドン引きでしょうが(笑)
仕方ありません邁進いたします!
歌いながら。ワンツーワンツー!

なにをおっしゃる

いえいえ,呉さんお薦めのアイドルの珠玉の
名曲を見ていますとね
あの呉さんの素敵なラヴソング‘あてにしろよ’
とかのね,ろまんちっくを感じるわけですよ

もちろんね,時々ね,凄いのありますけれども
わかってます
照れ隠しですよね
もちろんです
三角木馬でカルーセルですよね,メリーゴーランドですよね
なんて詩的

さぁ恥ずかしがらずがんばってください!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ