渡辺美奈代 ホッピング



渡辺美奈代 ホッピング
発売日 1987年5月28日
型番 32DH669

1.太陽がやってきた
2.異国のタンデム
3.不良のたまご
4.カメオのコンパクト
5.君はキューピット
5.PINKのCHAO
6.Heart DE Motion.
7.TOO ADULT
8.シーツの舟
9.い.じめないで
10.美奈代SPECIAL(DATE & TALK)

ウワーイ! と、部屋で小さく飛び跳ねて小躍りしてみるのである。
この8月から本格的に始めてみた当ブログ。カテゴリーお笑いで、現時点、3200人くらいのエントリーの中で、昨日100位以内に滑り込む。
大健闘じゃないですか! などと楽観はしてませんぞ。今に見ちょれー!
まだ上に90人もいるではないか。一体どうやったら一位になれるのか。だいたいこのブログも期限を決めてスタートしたのだ。
閉鎖まであと一年、いや一年半くらいかなぁ、手持ちのアイドルCDを今年中に処分せんかい! と鬼嫁がとんでもないことをぬかすので、慌ててジャケットをスキャンしてアップしているのだ。

クリックしたら高画質な画像が出る。自分のパソが死んだ時用のiTunesにすぐ再登録するための個人的バックアップなのだ。

で、全部スキャンしたらリサイクルショップ行き。そのスキャン作業中の一年間、スパークして更新しよう。で、どうせなら高みを目指そうというスタンスなのだ。
この一年間に絶対にベストテンに入ってみせる。ムッキー。本家には置手紙をしてきた。

ここではアグレッシブに、ハイパーに、ダークな面も見せつつ、本家では優等生になりすぎて出来なかった表現をグングンしていく。

で、頭の上の90人を越える話だ。いきなりテコ入れ作戦なのか?! タイトルをドキッとするものに変えてみる。
「俺らホモですけどなにか?」漫画家の親友Kに協力してもらい、偽装ホモになってショッキングさを前面に打ち出すってのはどうだ。

アイツに口裏合わせ料として月に100円くらい払ってやりゃあいいか、キス写真を頼み込んで撮影し、このページのトップに貼る。
現役ライターと、プロ漫画家の衝撃の真実! でもまぁ、ここまでやったらアイツとの友情を維持出来るのかが問題になってくるが…。

次に、女子大生とかにお涙頂戴路線をギュンギュン突いてみる。
「愛する妻よ! 病と闘いながら俺はブログを生み出していったよ!」三重苦のライターが送る、闘病ロマン!

頭の毛を引き抜いて禿げになり、更に間食してメタボになり、そして一週間くらい連続でワキの下に犬のウンコを、丁度パンにバターを塗るように薄く広げて偽装ワキガになり三重苦を完成させる。
三重苦と戦いながらブログやってます的なあいまいな文章を冒頭に掲げ、そのフレーズだけで優しい女性はワンワン泣いて、下の拍手ボタンをバシバシ押してくれるのだ。
しかし、熟読されるとグラングランの骨格がバレるので、騙された人は二度と訪れることはないだろう。

三つ目の手。頻繁に地道にスパークした更新を続ける本家と同じ手法で頑張ってみる。
さぁ、どの作戦でのし上がるか、皆さんのアイデアを待つ。
まぁ、とりあえず100位以内ランクイン、部屋で小躍りする。部屋で小さく飛ぶ。部屋でホップする。ホッピング! 渡辺美奈代ホッピング!!

ここでつなげてきますか! 若い童貞の駆け出しの文章書きは、ここいらへんで瞠目するがよい。

ははぁん。リサイクルショップに出す前にスキャンを取るだけではなく、ただで転ぶのがシャクなので、小話的なものを交えて展開するつもりだな。

そういうスタンスが浮き彫りになってくるのである。浮き彫りってまぁ、それほど大それたことじゃござんせんが、でも夏の突然のスコールで、一緒に粗大ごみ作業をしていた綺麗な町内の奥さんの、無防備にもノーブラだったので、乳首的な物とかが浮き彫りになってきたりするのは可!

あぁ、俺って今日もサイテー!(自分を指差し確認)。。。

ベストトラック TOO ADULT(名曲である。アイドルポップの見本! 俺のプレイリスト、栄光のアイドル十傑の一曲って、んなもん知らんがな! という貴殿のしごく真っ当な突っ込みは、ギュンギュン吸収して向上の糧としていきますよ!)
俺の値付け 800円

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ