伊藤麻衣子 GOLDEN J-POP THE BEST



伊藤麻衣子 GOLDEN J-POP THE BEST
発売日 1999年9月22日
型番 SRCL-4630

01. 夢の入口
02. 秋のほほづえ
03. 危ない感傷
04. さよならのカレンダー
05. キミたちにグッドラック
06. 優しい絆 試聴する
07. 感激! ラブモーション
08. スロー・ダンサー
09. 見えない翼
10. 不良少女とよばれて
11. わたしの胸に
12. もっと真実
13. 真珠貝の涙
14. 愛の陽炎(かげろう)
15. September Summer~リア・ウィンドウに残った夏
16. 最後の春休み

どないでっか? と聞かれたら、あきまへん、としか言いようがないですわ。

こんなところで愚痴らせてもろうても、なんら解決にならんのは自分でもようわかってます。

禁煙しまして、ここまではええですがな。最後の一本を感慨深く吸い終えた時の体重、64キロでございます。現在、本当に久しぶりに体重計に乗ってみまして、ビックリしました。

70.5キロでございます。まさかここまでになっているとは…。

こんな身体じゃファイヤーリンボーダンスで50センチをクリアしてみても、お客さんからはお金もらえまへん。

見せられたもんやありまへん。

金返せ! と言われてしまう、たるんだバディになってしまいました。

痩せていた時に購入した、フサフサのついたブーメランパンツの衣装が今入るのか? という問題。

サーカス小屋の面々は解散を察知して意気消沈です。花形の私がこんな体たらくなのですから。

マジックでお腹の横を黒で塗りつぶし、くびれを演出してみましたが、観客にモロバレでした。

それにしても禁煙してからの口元寂しさからの間食。ハイチュウやチキンナゲット。あいつら一回に食べる量は少ないクセにカロリーまじパネぇようです。

ダウナーです。こんなダウンな気分でよくだめなやつらを書いているな、と自分でも感心しますよ。

気分がハイになる素材を全く思いつきません。ねつ造しそうです。あえて電柱の横に行きワザと犬の糞を踏みつけるみたいな。

いやいや情報操作はあきまへん。

せっかく煙草を辞めたのだから、今度はこのリバウンドをスリム体型にもっていければゴールデンな人生が待っているではないか。

唐突に今朝見た夢を思い出す。

白衣を着たドクター一人の女性を連れてくる。頭を下げているので顔はよく見えない。

この人だれですか?

あぁ、オマエが前から軽いアバンチュールを望んでおるのを気にかけて、オマエの落とした髪の毛からクローンを作ってやったぞ、中身はまったくオマエで性別は女性。急速成長剤を使ってオマエと同じ年齢にしてある。さぁ、デートしてやりまくってこい。

その女性、顔を上げる。私の顔に安っぽいカツラをつけて、下品なメイクをした顔。

醜い!

その場で滝ゲロ。

マジか? 遺伝子操作してこれか? ちょっとこの女抱くの無理ですぅー。

これは自己否定なのか? そのスジの人が見たら、自己否定、もしくは重度の精神障害などと診断されそうな内容の夢ではあるな。

そうそう、何気なく見つけたブログ「虚言癖のブログ」どんな若人なのだろう。こういうアプローチは好きだ。がむばれ!!


今日も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。禁煙して体重は増えると思う。こっから痩せていかねば…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いつまでタバコを我慢するつもりですか?

禁煙しますか?いつまでタバコを我慢するつもりですか? なぜ、タバコを吸っている人の80%以上が タバコをやめたいと思いながらタバコを吸っているのでしょうか?   

コメント

非公開コメント

Re: 虚言癖のブログ

こっちはしっとり濡れてまいりました(笑)
がむばって!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

虚言癖のブログ

宣伝してくださったのですね!感激して、股間がもっこりしております。ありがとうございます!

Re: No title

いえいえ、カロリーや血圧、そういうことを考えたら
喫煙していた方が健康だったのでは?
みたいな事も考えてみたり(笑)
煙は今でも恋しいです。夜中にフラッシュバックします。
一箱百円ならなぁ(笑)

No title

うふふふ(笑)、ハイチュウやチキンナゲットもそうですが、お風呂上がりのヤクルトも効いてくるんじゃないですか?しかし素晴らしい!オレなんか去年挑戦した禁煙プレイもすっかり挫折しちまいましたから...。

Re: 見えマス。

シャチョサーン!
ランバダトイウ セレクトハ グーアル
デモ ランバダ コギャルニ
ツウジマスカー?!

見えマス。

アナタの夢からアナタの深層心理が見えマス・・・。

呉サン、アナタ強い自己愛と自己嫌悪の狭間でランバダを踊ってマス。

そして呉サン、今のアナタ脂乗って丁度食べごろネ。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ