長山洋子 オンディーヌ



長山洋子 オンディーヌ
発売日 1987年08月05日
型番 VDR-1395

01.真夜中のオンディーヌ
02.ドミノ
03.愛を待てない Angels
04.ビッグ・ラヴ
05.マザーズボーイ Wow Wow
06.ラ・イスラ・ボニータ
07.ハイウェイ物語(サスペンス)
08.愛に抱かれた夜
09.悲しき恋人たち (Twilight-Mix)
10.アリス

ワシのビットコインは大丈夫か? と叫びながらテレビを食い入る様に見つめていたのである。

もう気が気じゃないわ。だって無効なんでしょ? あたしの資産、返してよ。私の人生、返してよっ!

これは嫁さんから実際に言われた夫婦喧嘩の時の台詞ではないか! ここでも恥をさらしますか。情報垂れ流し源泉かけ流しですかっ?

それはそうとダーリン、不意に貴殿の肩口にしなだりかかる。これは相当きしょい。

あたし、新たなる力を得たのよ。

娘が高校を卒業し、専門学校へ進んだ。ご父兄様、授業にはウインドウズ8のノートパソコン、エクセル、ワードが必須でございます。新学期までに必ず用意してください。

その通達の紙をプルプル震えながら持ち、パソコンショップへ。

最新のテクノロジーがまるで分からない夫婦ご入店。い、一番安い奴はクラスの子に馬鹿にされてもなんですから、中堅でいっときましょ、中堅でいっときましょ。

ソフト類も結構する。値札を見て目ん玉半熟。お嬢様の学生証を提示していただければアカデミック版でご提供できますが。上から目線でなんぞワレ。それを早ぅ言わんかい言わんかいイワンの馬鹿。

そうとうな差額!スタンダード版とアカデミック版の差額でワンカルビ行けるやん! 嫁と店内でハイタッチ。

こういう時だけすこぶる仲が良い。値段の安い方法にハイエナの如く群がる夫婦。

嫁をだまくらかして、ついでに購入。

「お、おいオマエ。このパソコンよく見たらワープロ入ってへん。困るでコレ。アカデミック版で買おうや。一太郎2014」

ほとばしる嘘八百夜町。そういう訳で娘のパソコンに身分不相応な一太郎導入。

新たなる力を手に入れましたのです。更新も娘のパソコンを借ります。表現の幅がグッと広がったのお気づきでしたか。

パワーアップなりよ。ライダーの身体に白いラインが入ったような。

見て、生まれ変わった私を見て! トレンチコートをダイナミックにはだければ全裸。玉袋丸見えモモンガといった様相。

玉袋を爪で触れるか触れないかくらいの愛撫。

ノオッ! そこだけはダメっ、そこは私のセキュリティホール! 瞬時に下僕。傀儡将軍。

意識が遠のく。遠のきながら、冒頭の時事ネタ。こういう事を書くと風化するの早いんだよなー、みたいな事を考えながら倒れこむのである。


ほんと義理堅いね君は。今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。マイマシンはポンコツだけど一応我が家に最新マシンが来ました。

コメント

非公開コメント

Re: No title

キーロガーですか?
現時点では「なんぞそれ?」ですが(笑)
ググってみます!ありがとうございます。

No title

もうそんなに大きくなったんですね
おめでとうございます

娘さんにキーロガーというものを教えておきますねw
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ