河田純子 Jun mind



河田純子 Jun mind
発売日 1990年6月21日
型番 CSCL-1154

01.Wake Uo Mind
02.MAXIMUM!
03.シ・ン・ユ・ウ
04.初めての夏
05.架空の恋人たち
06.雨あがりはミント色
07.三人の週末
08.放課後シャッフル
09.ピリオド
10.Rock'n heart
11.あなたにめぐり逢えて

あー、あー、なーむーさんだー! ではなく、あーあー、梅酒を飲んでしもうたー! なのである。

キレとかなくなってきますよ。文章に。纏まりも。まーお酒に弱いですから。すぐに酔っぱらって脱ぎます。そしてすぐ抱かれてしまいます。見知らぬ誰かと。知り合ったばかりなのに…。気が付いたらベッドの上です。誰かの腕枕です。

もっと自分を大切にしろよ…、とか言われます。言われながら背中にロウソクとか垂らされます。

アッチー、アッチー、自分を大切にしろよ! とか言うといてなんやねんこのプレイ。

ロウソクで興奮するとか、わけわかんない!

更新の前にウメッシュは厳禁ですな。朦朧としてまいりました。

誤字脱字脱糞はご容赦くださーい。けいれーい。一日署長! 道で脱糞は逮捕スルッ!

またまたー(笑)笑いながらカーディガンを着たインテリっぽいマイホームパパが電柱横で脱糞。いやいや、ほんまに逮捕やって!!

でもまー安いもんです。安上がりな男です。いつになったらお酒に強くなるのでしょうか。こんな体たらくじゃ、一人でバーに行って、ウイスキー一杯飲んだだけで、カウンター椅子から後ろにひっくり返ります。

床に打ち付けて後頭部へこみます。テンプルにヒビの入ったレントゲン写真です。ホセメンドーサ戦でテンプルやられたカーロスリベラ状態です。ボタンとかはめれません。私も震えながらフンドシの紐もしばれず、いつまでもタマキンが露出です。そこを篠山紀信先生とかが激写です。つまらない写真なので即ボツです。

そこを工夫していきたい。だから単焦点レンズを早急に導入したい。

タマキンにピントをバシッと合わせる。キリキリに尖った輪郭。手前に見える赤ふんを前ボケ、後ろのフスマも背景ボケ。

こういう写真を撮り出してこそ一人前。あぁ、単焦点レンズほっすいー。幸せになれるだろうなぁ。

二万円前半で手に入る。禁煙しておるので三ヶ月計画だ。次は単焦点レンズを買う!

そうして機材を揃えたら撮影会とかにも行ってみる。芸術だから。やらしくなんかない。やらしいのではないのですか? とアナタが私に言うほうがいやらしいのです。

アートです。画家とか写真家はまず女体をモチーフにします。

マクロレンズで接写してきます。ヨーデルを心の中で歌いながら恥丘を山登りしてきます!

ヤーッホー、イエーッヒー! 頂上で食うおやつのハイレモンは美味いなぁ。あぁ、この曲線、女体の神秘! 美しいなぁ。

美しいものを見ると心が豊かになるなぁ。

どうもありがとう。とっても有意義な一日でした。さぁ、この上着を羽織って、心底感服いたしました。そのボディラインを維持するのは日々大変な努力をされているのではないですか? いやらしいなんてとんでもない、神々しくもあり、芸術を感じました。言いながら固い握手。そしてダッシュで帰って手を洗わずそのまま手淫。

男なんてそんなもんどぇーす!

抜いてサッパリ! そうして煩悩を取り払ってから、真の芸術活動を開始するのでありますよ。


酔っぱらっててごめんね。今夜も来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

殴られて終わりですね(笑)
脱いでもわしゃ撮らんぞ!
とか言われそうです!

No title

オレも人妻写真的にアラーキーに撮ってもらえるような酔い方をしないとな...。さすがに梅酒で潰れはしませんがあまり強い方じゃないんで。「旦那酔わせてどうするつもり?」とか上目づかいで妻に言ってみたいなあ。殴られて終わりだろうけど...。

Re: あじゃぱぁ~

ろくろで妖しい壺作りです!
通販で100万で売ります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
19位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ