本日はおメンテの日

突貫工事で突っ走ってきた当ブログなので色んな弊害が出てきてますよーっ!

勢いに任せて作ったので、まず構造やら機能を把握していないまま来てしもうてますね。これがまぁ個人的に気持ち悪いんですわ。

訳のわからんまま置いてある機能とか、早ぅ理解したくてしゃあないんですわ。例えばトラックバック。どう使えば有効に機能するのか、そもそもトラックバックってなんやねん。

親友Kと大阪ブック●フツアーに泊りがけで出て行く際、軍資金として五万円、こっそり預金口座から下ろしたのが後日嫁にバレ、サザエさんの頭のような形をした洗濯物を叩く棒を振り上げた嫁が、俺のフトモモ目掛けて強烈な一発、二発…

って、これってフラッシュバックかぁーっ!

トラックバックなんですよ。早急に理解せねばならんのは。基本を押さえ、ルールにのっとったブログ作りを目指し…、ところでルールってのっとってナンボだよね。

みなさんトイレ入ってウンコしたらぁ? 拭くよねぇ。そこは当然拭いていくよねぇ。自分は別に構わなくても、周りにキナ臭いニオイを撒き散らかしちゃいけないよねぇ。

飲み会とかでお酒飲んだら車はぁ? 乗らないよねぇ。乗っちゃ駄目だよねぇ。全然大丈夫、運転に全く支障ねぇし、とか言いながらハンドル持っちゃ駄目だよねぇ。

おもむろにアダルトDVDを観てしまって自家発電した時、丁度ティッシュが切れていたらぁ? 伸ばすよねぇ。腹に思い切り伸ばすよねぇ。美容にいいかも、みたいな理屈こねてすり込むよねぇ。オジサンは君がそうしてるのちゃんとわかってます!

この「だめやつ」読んだら拍手ボタンはぁ? 押すよねぇ。そこは基本押さえていくよねぇ。ギブ&テイクで世界は美しく回っていくもんだよねぇ。

みんなできるよね!

社会のルールを守りながらちゃんとやっていけるよねぇ。ここまでイッキに書き上げて読み返してみた。

今日もサイテー! 異常ナシ!!

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ