小高恵美 Powdersnow



小高恵美 Powdersnow
発売日 1989年11月29日
型番 PCCA-00027

01.White Love
02.One more time
03.OMOIDE
04.見つめて
05.スタンス
06.週末のシンデレラたち
07.Attention
08.冬空にオリオン
09.恋したら
10.クリスマスイヴのページ

言われなくてもできる子になっていきましょうよ。

みんなで、手を取り合って、笑顔で、きばりながら、小走りに、徐々にスピードアップ、芝生で、さらに加速、全員手に汗、そのまま空中前転、五人中三人失敗、かなり痛そう。練習無しじゃ無理やがな。

だから連携より前に、単独でも阿吽の呼吸でやっていきましょうよ。

公衆便所の、ほれ、和式便器の端っこにこびりついたウンコとかですよ。

かなりの時間が経過していますよ。この固まり具合は。

そりゃ公衆便所ですから、よほどのことでしょう。家に帰るまで我慢できない状況だったのでしょ?

外で大便なんぞ人生の負け組ですからな。

それでも、と。敢えて言いたい。自分さえよければよいのか? と。

慌ててベルトを外し、ズボンが破れそうなくらいの勢いでズリ下ろし、自分だけスッキリすればいいのか? と。

問題提起ですよ。解決するまで朝まで生テレビですよ。

そこで一旦立ち上がりましょ。そうしてズボンはまぁ、下ろしたままでもエエですやん。

かなり情けない格好ではありますが。

年頃の娘には絶対に見せたくはない格好ですが。

そうして自分の排便は一旦我慢して、せがれを握り締め、小便で固まったウンコを狙い撃ちして流していきましょうよ。

なんでそれをしない。

何人もスルーしているに決まっています。先生は知っています。

最初に小便を便器の真ん中にチョロチョロと出して、そうして水の軌跡をコントロールしながら端っこまで小便を導き、固まったウンコを便器からひっぺがしていきましょうよ。

「おまえ、簡単に言うが、ウンコが出そうな時、ウンコを出さずに小便だけ出せる訳ないだろう、身体がおかしなことになるわ」

泣き言なら聞きたくありません。

人体の構造上、キョーツケーッ!の状態では、絶対にウンコは出ないのですっ!

あと精神集中が全然なってません。

体の前半分は緩める、体の後ろ半分は力む。イメージとしては前方向に末広がりな力の入れ方。

どうしてそれくらいのことができない。

その端についたウンコを見てみぬふりで、そのまま自分の用便だけを足せば、スッキリはするが心底気持ちは良くならないはずです。

しゃがんだすぐ下、自分のしっぽの辺りに、誰かの残していったウンコの固まりから立ち上る目に見えぬ湯気に、あなたのニキビだらけの尻は、さらされ続けのサラサーティーなのです。

「とりあえず大便だけださせてくれ。その後で狙い撃ちするからさぁ」

見え透いた言い逃れは言うだけ無駄です。

しゃがんでしまえば、ほとばしる大便と一緒に小便も使い切ってしまうではありませんか。

その状態では先生でも小便だけ止められる自信はありません。

なす術はありませんよ。

針ほどの穴からでもダムは決壊するのですからね。

逆にそれにトライしてみて成功すれば、新たなるステージに上がれるかもしれません。

が、現段階では無理です。

皮を引っ張って、細い紐で縛る。などの器具が必要でしょう。

そこまでしてほしくはない。

見苦しい。

強要しすぎましたか、いきなりの提案ですものね。芝生で猛打した首筋も痛そうだ。

じゃあ折衷案です。公衆便所で小便をするときは、小でせず、とりあえず大の方を全部覗いてみて、こびりついたウンコを発見したら狙い撃ちする。ということでどうです?

それなら落ち着いて狙い撃ちできるはずですよね。

よかった、ようやく全員に笑顔が戻った。

話し合いってホント大切。先生涙ぐんでしまいました。

それじゃ今日のホームルームはこれで終わります。

日直さん、号令お願い。


君かい?来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンを押してくれたまへ。やる気が落ち込んでも、押してくれればヤル気が出てくるんだ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

悪気は全く無いのです。てへぺろ!!

No title

昼休みにご飯を食べながら読んでしまいました(笑)
途中でやめるのは失礼なので最後まできっちりともぐもぐしながら読み切りました!

Re: No title

こういうCDをショップでクワッと
目を見開きながら見つめ
そうして1500円でも買って帰る
男気を買ってください(笑)

Re: No title

羨ましいです。我が家はウォシュレット禁止令です。
生類憐みの令くらい
納得できません。

No title

呉さん、小高恵美ってwwマニアックすぎるよっ!多分、知ってる人がほとんどいないんじゃ・・・。

No title

今のおうちに越してからシャワートイレの味をおぼえたオレはもう、
公衆便所ジャングルをサヴァイヴできる自信がありません...。

Re: なるへそ。

そうです!みんなで取り組んでいきましょう!
掃除のおばさんもついでにむせび泣くことでしょう!

なるへそ。

前回のアグレッシヴなコメントで、かなりの量を失禁で失いましたが、明日から実践してみます。
まさか尿を糞の洗浄液に転用するとは。まさにリサイクル!まさにエコ!
時代の最先端!

基本お腹が緩い小生は、和式便器のOBにはホトホト困っておりましたゆえ、感動のあまりむせび泣いております。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ