島田奈美 キュリオシティ



島田奈美 キュリオシティ
発売日 1988年7月21日発売
型番 32CA-2528

01.Curiosity Girl
02.独立宣言
03.見つめているのに
04.生まれてはじめて
05.HE LOVES HER
06.It’s Show Time
07.NO!
08.LONDON CITY NIGHT
09.ANOTHER ME
10.もう一度見つめたい -Blue Rainy Afternoon-

硬い便が肛門にフタをしてしまったかのように、毎度毎度この「だめなやつら」の書き出しがなーんにも思い浮かばないのである。

何かパターンを使った方が今後楽になるであろうか? 時事ネタから本題へスマートに持っていってみたりとか。

が、よく考えれば本題など毎回何もないのだ。

このブログのメインは、家のPCがクラッシュした時に、すぐ復旧できるようにするための手持ちアイドルCDの高画質ジャケット保管庫、および詳細なデーター、これがメインであり、それに続く毎回の狂った文章は「オマケ」である。

オマケにそこまで精魂込めなくてもいいだろう。

「いえいえ、それでも毎回興味深く拝見してますわよ」

振り返るとフリーランスっぽい出版関係の有能な女性編集者みたいな感じの人。

黒いスーツ、第二ボタンまではだけたワイシャツ。寄せられた谷間、なんでそこまで巨乳なのだ。少し覗く端がフリフリになっているブラ。見ていいのか?

「僕はサラリーマンですが呉エイジという別名で文章を書いています。いつかは久生十蘭のようになりたいと思って頑張っています」

相手が綺麗で巨乳な女性なのでハキハキ応対してみる。もしかしたらあわよくば的展開になるかもしれない。

「ブログとはいえ時折ハッとする表現とか出てきていますわ。私、あなたの担当になると思います。よろしくお願いします」

文章が書けて、その上にこんな綺麗なエロフェロモンがガンガン出ている女性編集者さんと二人三脚のくんずほぐれつで今後やっていけるなんて、なんて幸せなんだ。僕の厄年は完全に抜けたんだ。

私は目を輝かせながらウットリして女性編集者さんの言うことをよく聞いた。

そして期日までに「だめなやつら」の単行本化の着手金50万円を指定の口座に振り込んだものの、待てど暮らせどなんの音沙汰もない。

慌ててもらった名刺の住所に車で飛んでみれば、廃墟となった養鶏場の跡地であった。

コケーッツ!!!

こんな所で出版事業を?! ウソでしょ?

私の頬を涙がつたう。大抵人生こんな感じで推移する。

私は首を可愛らしく揺らしながら、泣きそうな目で歌いきる。

「白いー、こちょーうラーンー」

オマエ、そのアプローチ、「赤いスイートピー」の完全パクリやんけ!

よくもぬけしゃあしゃあと歌えたもんだな。

旨い話に乗ってはいけない、と、あれほど両親とか友人とかセブン上司とかに警告されてきたはずである。

でも仕方ないじゃん。今回は。プラスアルファ的要素をぶっこまれてきてたし。旨い話プラス美人巨乳編集者だったじゃん! このダブルパンチは防御無理じゃん!

今の私は翼をもがれたラドン。そして飛べぬままあがく様は愚鈍。仮面ライダーアマゾンの敵はゲドン。フラッシュゴードン!

ちょっとラップっぽい韻を踏みながら覚醒する。あぁ、これは詐欺なんだな、と。

僕は今詐欺にあったのだな。そしてワイドショーでモザイクと声のピッチを変えられて、暗い部屋にデスクスタンドだけの照明を浴びるのだな。

時折体のパーツが一部アップに映されたりする。キューピーちゃんの指輪とか。

お茶の間の向こうでは笑われておるわ。欲に目がくらんで出資した馬鹿だよ、と。

ああいう大人になるんじゃないよ、と。

あぁ、やはり今年も打って出るのはやめとこう。また保守的な一年でやっていきますです。


今夜も来てくれてありがとう。来たついでに上の白い支援ボタンをぜひ押してくれよ。二流な人間はここ一番の勝負の時にそれが詐欺だったりするもんだよ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

世の中は罠だらけです。
せめて担当女性編集者ぐらいは
キョ乳であってもらいたいものです。
しみじみと。

No title

このブログはまさに「食玩」がごとし、と理解しております。
言うなればチョコエッグのような。

「チョコも食うけど、オマケも重要なのです!偉い人にはそれがわからんのです!」
と叫ぶわけです。

しかしながら、オマケといいつつも日々のブログの逝ってしまってる表現には度肝を
抜かれてばかりでございます。

美人過ぎるデカ乳編集者は本物でも、実際に担当になるのはピザデブという罠も
世の中に横行していると聞きます。どうかご注意を!

Re: No title

おぉ、虚言癖のブログのおおとりさん!
そうです、実態はそうなのです(笑)
昔話シリーズ、快調に飛ばしてますね。
赤ずきんちゃんとかで、何度もトライする。
私も衝撃でしたよ!
(笑)

No title

”このブログのメインは、家のPCがクラッシュした時に、すぐ復旧できるようにするための手持ちアイドルCDの高画質ジャケット保管庫”
そうだったんですか!?ww びっくりして爆笑しました。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ