松田聖子 SOUND OF MY HEART



松田聖子 SOUND OF MY HEART
発売日 1985年8月15日
型番 32DH-266

01.DANCING SHOES
02.LOVE IS NEVER OVER
03.IMAGINATION
04.A FRIEND LIKE YOU
05.TOUCH ME
06.SUPERNATURAL 
07.CRAZY ME, CRAZY FOR YOU 
08.SOUND OF MY HEART 
09.MIRACLES TAKE A LITTLE LONGER
10.TRY GETTIN' OVER YOU

 尻や

   ぁ桃尻や

       尻や

今更何の説明もいらんであろう。蛇足もここに極まれり、ではあるが、あえて説明するならば、人は桃尻を前にすれば、感嘆するしかない。という事を詠った句である。

有名な俳人の未発表の句であるらしい。もとい変換ミスであった。「廃人」であった。

私とて「桃尻になんの興味も御座いませんよ」みたいなカッコつけは、気取る方に罪悪感を感じる。

ここは一発素直になりたい。公演で幼児を遊ばせているお母さんが、ジーパンで砂場付近に座っているのはいいが、シャツもせり上がって黒いTバックがこんにちはしている時には、素直に「ありがとう」と心の中で唱えながら手を合わせたい。

桃尻は人を無力にさせる。

ジョンレノンも平和ソングの一環としてテーマに桃尻を取り上げれば、作品の幅も広がったことであろう。早い死が本当に惜しまれる。

それでも日頃の不摂生や手抜きから生じる、いわゆる「ニセ桃尻」に関しては、私は真剣に怒りを表明する。

遠くから見て「あぁ、なんて桃尻なのだろう。綺麗に色が分かれている」と、ウットリ眺めながら近付いてみれば、それはケツに浮き出た大量の吹き出物が、紫色になって色が分離しているだけのことであり、それはもう完全にニセ桃尻なのである。

羊頭を掲げて狗肉を売る。

これは怒り心頭、怒髪天である。桃尻だと思って近寄ってみればニキビだらけのケツで「アロハオエー」と言いながら振り返った顔が超ブサイクならば、そこに小さな殺意も芽生えるかもしれない。

しかしその怒りこそが私の限界を露呈してしまってはいないか。それをも含め愛していく。

小さい、まだまだ人間が小さい。煩悩だらけではないか。振り切れ。歩いて振り切れ。

ワンツー、ワンツー!

大きく声を出しながら手を振って、その声がまた水前寺清子にクリソツだったので自分で爆笑。

そうして大股であるきながら路地を曲がるたびに、先に首を進行方向に動かして、後から身体がついてくる「ロボコップ歩き」が様になっているものであるから、これも自分で爆笑。

どこまで歩くのだ。

ワンツー、ワンツー!

近所の犬がマジギレしながら吠える。番犬としての任を果たしている。友達になれそうにないくらいの怖さで吠えている。

ありゃ手を出せば噛むな。

あの有名な「ナウシカ方式」で友達になるか。一旦噛ませておいて「大丈夫、大丈夫」といいながら我慢して、噛んだ方も反省して傷口ぺロペーロ(※ゲロゲーロの音程で)してくれるやつ。

恐る恐る手を出す。猛烈に歯茎を見せながら吠えている。

やっぱ無理。まだまだ俺チキン野郎。

一体どこまで歩くのだ。幸せは歩いてこっちにこないらしい。だからこちらから幸せまで歩いて行くのだよーん。


今日も来てくれてありがとう。一位になりたいからぜひ上の白いボタンを押してくれよ。会社の同僚に洗脳されて、桃尻が気になって仕方がないよ。

コメント

非公開コメント

Re: No title

尻に関してはピカピカの一年生です!
乳派が長かったもので
尻にはまだ強烈にグッときません!

Re: タイトルなし

よくご存知で!そうです乳派であります。
しかし新登場の同僚から
薩長同盟ばりの熱い説得を受けまして、
その時歴史が動きました!

No title

俺も尻が好きです、尻だけでもう・・・。ああっ

はへぇ・・・よかった、だめなやつらの禁断症状で
あやうく命を落とす所でしたよーん。

ところで呉師匠は熱狂的な桃乳派じゃなかったんですか?
師匠を桃尻で洗脳した同僚とは、まさか「筆○ろしの段取り」の・・・?
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ