中嶋美智代 記念日



中嶋美智代 記念日
発売日 1991年11月21日
型番 PCCA-00316

01.メリー・クリスマス・トゥ・ミー
02.何が足りないの?(お正月編)
03.山羊座の下で
04.いじわるなヴァレンタイン

マックピープル本誌の連載に時間が掛かりすぎて、この愛すべき「だめなやつら」のお手入れができませんでしたよ。

50歳の関西のオバチャンのワキ毛くらいにお手入れできておりませんでしたよ。そりゃあもうボーボーですから。

お手入れを怠ったら僅か数日で雑草がボーボー、アクセス数も急降下ですわ。

恐ろしい世界ですブログの世界は。怠けたり時間が無かったりすれば如実に反映されますよ。

そんな修羅の道を歩み続け、たまにこうも時間があくと、脳みそがピースフルになってしまって、今までどうやって皆様方とコミュニケートしていたのか、すっかり忘却の彼方ですわ。

晩ご飯はもう食べた? そんな簡単に忘却するわけないでしょうがぁっ。トキコさん、私はまだ晩ご飯を食べていませんよ絶対に。出さないつもりか? 出すのも惜しいって事か? 人をボケ老人みたいに言いおってからに。

息子もとんだ嫁を貰ったものだ。どの口がそんな事を言う。下の口かぁっ!

やめてくださいお義父様やめてくださいお義父様。

隣のボケ老人の家は今晩も何か騒がしいなぁ。よく聞き取れないけど何を言い合いしてるのかなぁ。若くて巨乳の奥さんもお世話大変だなぁ。

尻を掻きながら食べるピーパリ。

世間はそんな無関心で溢れかえっていますよ。

「お節介」も今の世の中では死語同然。なんせ近頃のヤングは自分のテリトリーに入ってくる者には露骨に嫌な顔をしてきますから。リアルATフィールドですよ。

そうして大層な問題提起をしておいて最後まで尻を拭かない。ウンコ臭をまき散らしながらただ僕は歩いていこう。

尻を拭かないかわりにウンコついた尻を掻きながら食べるピーパリ。

どんだけブルボンのピーパリが好きやねん!

プライベートな話にスッと移行します。私が大昔から敬愛し崇拝しているサイト管理者に先日噛み付いたのですよ。

だってその御人は「パーティーで焼き鳥を頼んだ時、仕切る女性が串から身を全部抜き取って皿にぶちまけるのが堪らなく嫌なんだ。見た目も汚い。やはり焼き鳥は串で食べるべきなのさ」

なんて事を気取って言うから、私はその人のサイトに飛んで噛み付いてやりましたよ。

甘噛みなんてしません。尻を本気噛みです。また尻かい!

一見正しい事を言ってるようにも見えるのが罠なのである。もし、その焼き鳥の串を取り分ける女奉行が、綺麗で可愛くて巨乳でタイプな女性だった場合。

場も佳境に入って忙しくなったとき、自分がペロリンチョしたお箸で焼き鳥を取り分けた場合、関節キッスできる可能性が浮上してくるのである。

そういう嬉しいハプニングを否定する輩の実態なんぞ、ただの気取ったポーズか、聖人君子か、ゲイか、のいずれかである。

ロクな者ではない、ということだ。

綺麗な女性がペロリンガ星人した箸で取り分けた焼き鳥は、何にも増して美味しいのである。

 串は串

 長い串

 塩は塩

 タレもいい

佐野元春の「雪」を知らないとさっぱりわからない歌を歌ったわけだが、突然猛省ポイントが脳内を駆け巡る。

関節キッスみたいなシチュエーション。例えばショートカットで色白な女の子が、飲みかけのジュースを「飲む?」と自然な感じで差し出してきた時に、目を見開いて「う、うん」と斜めに首を振るから不自然な感じになってドン引きされるのだろうがぁっ!

そこでなんで嬉しい顔を隠して、自然な感じで「ありがと!」と言いながら爽やかに飲めない。

別にオメェの飲みさしなんて嬉しくともなんともねーよ。みたいなノリで挑めない。

そんな飢えた感じだから女性に引かれるのだろうがぁっ。激しく平手で尻を叩く。

また尻かい!


やぁ!久しぶりなのに来てくれてありがとう。来たついでに上の白い支援ボタンを押してくれよ。また無理のない程度で更新頑張っていくよ!

コメント

非公開コメント

Re: タイトルなし

そうでしょう?
綺麗なお嬢さんの唾液のついたお箸で取り分けた焼き鳥。
それは美味しいのです。
そして自宅に帰ってからも自家発電の燃料にもなり
二度美味しいのです!!

ボクは飲み会で出た焼き鳥盛り合わせをバラしてもらうのは嬉しい派です。

だって、盛り合わせの串の数より参加人数が多かったら焼き鳥食いっぱぐれるじゃねぇっすか!

それが色白ショートカットで豊満な乳の娘さんなら尚良いです。

必要以上に焼き鳥盛り合わせ頼みますわ。

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ