島田奈美 ほほえみをあなたに



島田奈美 ほほえみをあなたに
発売日 1986年12月17日
型番 32CA-1315

01.雪の招待状
02.霧のドレス
03.サザンクロスの聖夜
04.クスクス
05.ひとり夢のスクリーン
06.粉雪のプレリュード
07.イヴの魔法
08.そっとRemember
09.ほほえみをあなたに
10.Twinkle Christmas

なにが「えれぴょん」気になるだっ! ええっ? ワシ何歳になるんじゃ! そんなことで人生エエんか?

シャキッとせい。もっとシャキッと! 新鮮な採れたてセロリのように。教官っ実は私セロリ食べられません。言い終わらぬうちに道端でゲロゲロゲロ。

道で吐くなーっ! 先に言えや。嫌いなものを無理して食べていらんわ。薄々涙目なのは気付いてたけど、まさか道で吐くとはこっちがビックリやわ。

どんな教育受けてきたんじゃ。って何逆ギレしてんねん。教官の胸ぐら掴むってどないやねん!

指導のし甲斐も無いわ。ホンマ。オマエみたいなダメ人間の担当なんて降りたいわ。

景気がもう少し良かったら…。私こんな所で終わる人間なんかじゃないっ。買ってぇぇぇーっ。誰か私をもっと高く買ってぇぇぇぇーっ!

叫びながらおもむろにズボンをズリ下ろし尻を開いて肛門を陽に当てる。

菊門を太陽にぃー、透かしてみぃーれぇーばぁー

歌いながら開放感から来る不意の制御不能なスカシっ屁。

あの教官終わってるよね。とんでもなく綺麗でスタイルもモデル級な女子事務員集団に失笑されながらの一方的な批判。

中年はいつも涙。わらゃあ中年なめたらいかんぜよ。ワシ毎朝、亜鉛とマカとマルチミネラルのサプリ欠かさず飲んどるけんのぉ。若いモンにはまだ負けんけぇ。急に広島弁じゃけぇ。朝日ソーラーじゃけぇ。

髪の毛真っ白でもフサフサの菅原文太。カツラじゃなかったら大したもんじゃけぇ。

呉さんと飲んだら面白ーい。なんで今まで誘ってくれなかったの? こういうの定期的にしようよ。

無理。私は全く面白くない。同僚と(男2女2)珍しく行った仕事終わりの飲み会。

だってあんた人妻でしょうが。さっきからそんなに私にボディタッチして。飲んだらいつもそうなん? それにとっても可愛いし。面白くない。私はあなたと違って同僚とのリラックスした楽しいお酒のひととき。

みたいには全然思っていませんからご愁傷さま。惚れてまうやろ。変な気起こしてまうやろ。私の心の奥底では下心で真っ黒な暗黒大将軍の暗雲がグルグルグルグルとグルコサミンなんじゃわれ!

グルコサミンは高くて買えてないわ! 毎朝飲めてないわ! 悪かったな。

なんせそっちが天真爛漫な笑顔で私にビール注いでくれてるのに、私は既にあなたを素っ裸にしてひっくり返してチューチューチューチューと、わしは菊と薔薇に群がるミツバチハッチか!

死ねばいい。こんな中年死ねばいい。分かってるわ! 最低な私。恩をアダで返す的な。

貴方がえれぴょん系の顔だから? 気を紛らわせるためにCD買おうかなー、とか思ってるわけ?

落ち着こう。一旦落ち着こう。今は平成。心も平静。整理しましょう。楽しく飲んだ。はい盛り上がった。だからボディタッチされた。ストップ。イヤラシイ方には飛ばない。仲のいいただの同僚。そうそれだけ。楽しいお酒。ボディタッチされた。スイッチ入って後ろから胸を鷲掴み。ノン!ガッデム!

守りなさい。世間の評価を守りなさい。そんな事考えてしまうワシ悪くない!とか言いながら泣かない。何歳ですか? 貴方は。

さもないと首筋に鎮静剤イキますよ。

天使と悪魔の最終決戦はいつまでも続いたそうな。


来てくれてありがとう。来たついでに上の白い支援ボタンをぜひ押してくれよ。世の中は我慢だらけだなー。

コメント

非公開コメント

Re: No title

筒井さん、乱歩、横溝は
私の読書原体験なので、影響は大です!
菊紋に再敬礼!

No title

久しぶりに訪問したら筒井的疾走感!
超面白かったです!
菊門に敬礼!!

Re: No title

人妻さんは結構気楽にぎゃはははと
ボディタッチを酔うとしてきますが、
これはいかんですよ。勘違いの元です。
ええ、私もいい大人ですから、酒の席での
楽しい空気でのことくらい分かってますが
まぁ生殺しですわ(笑)

No title

取り敢えず何をしたかって『えれぴょん』をぐぐりました。
そして呉さんにぼでーたっちをと、PCの画面をなでました。いい仕事したでしょうか?

Re: タイトルなし

ボディタッチは罪
そしてえれぴょんは可愛いのです!

えれぴょんみたいな人にボディタッチされたら天使と悪魔の攻防が繰り広げられるのは当然ですよね!

Re: タイトルなし

飲み会での綺麗な人妻さんのボディタッチは

世界残酷物語の一ページに認定ですよね!

そうです。男はいつだってガマンガマンですよ。

気軽にボディータッチなんて、何してくれるんじゃ。オレの内なる狼がエライことになっとるのがわからんか?と言いたいです。

いつの日か日々飲んでおられる男の自信につながるサプリの数々が花開くことを祈っております。

あぁ、ボディータッチされてえっす。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ