田村英里子 DerTraum



田村英里子 Der Traum
発売日 1991年2月14日
型番 TOCT-6004

01.永遠にワンサイデッド・ラブ
02.1/7の幸せ
03.Deep Blue
04.elfe

人間、同時進行というものは、なかなか難しいということなんですよ。

なんせ今の僕は腹筋ハリケーンですからね。これを打ちながらでも、ほのかな痛みが腹筋にまだ残ってます。筋トレを先にして「だめなやつら」に臨んでおるのです。

まぁなんにせよ腹筋ハリケーンですから、猛烈に腹筋してプロテインをガブ飲みする日々を送っているわけでして、半年後には多分、腹筋がバッキバキにワレテーラになっているハズなのです。

もう両立が大変なんですよ。腹筋と分泌というのが。いや、ワザと間違えました。分筆の方です。

どんどん脳内が筋肉になっていってまして、小気味よい文章が書けなくなってきているのでありますよ。

どっちかといえばマッチョな文章。作風の変化の危機ですよ。

とりあえず軌道修正をしました。最優先事項を今年は腹筋を割る、に変更しました。

文章修行は割れてからになります。

夜食を抜いて、半月ほどプロテインを飲んでいますが、3キロは簡単に体重が落とせました。そっから先が凄く高い壁です。超えられません。今は頭打ちです。

ですので運動を朝、起きてからと、夜寝る前に実施しまして、運動で体重を落としていこう作戦に変えてみたのです。

思ったように物事が上手く運びませんよ。

後、最近は趣味嗜好も変えてみましたよ。好きな色は? これを20年以上「ブルー」と答えておりまして、まぁいわゆる大滝詠一のロンバケや、鈴木英人さんの描く空の色みたいな青ですな。

思い切って好きな色を今年から変えました。風水とか関係なく、今年から私は「金」をフェイバリットカラーにしますよ。

身の回りのグッズ、なんでも金にしていこうと思っています。

部屋の壁紙も折り紙の金色を大量に貼り付けて、金の部屋にしてみましょうか。

豊臣秀吉の伝説の金の茶室を思わせますな。

金のマウス、金の便器、金のマグカップ、金の時計、金のパンツ。

なんだかワクワクしてきました。金色は富や権力の象徴の個人的イメージですからね。

腹筋がさっきから痛すぎて考えが全然まとまりませんよ。次の次元になかなか飛べません。

痛すぎて終わりそうな塩梅です。なんのテクもワザも本日は無いではないか!

でもまぁ逆に、普通のおっさんが普通に金が好き!と叫ぶ、普通の日記という体裁の意味のなさも、それはそれでまぁ面白く感じてみたり、と。

今日はこんな感じで早急に腹筋を横にさせてあげたいので寝ます。

貴方より腹筋が大事で本当にごめんなさい。


やぁ!今宵も来てくれてありがとう。来たついでに上の白いボタンを押してくれよ。短期間で腹筋を割る方法を知っている人がいたらアドバイスしてくれよな!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【田村英里子 DerTraum】

田村英里子DerTraum発売日1991年2月14日型番TOCT-600401.永遠にワンサイデッド・ラブ02.1/7の幸せ03.DeepBlue04.elfe人間、同時進行というものは、なかなか難しいということなんでの僕は腹筋ハリケーンですからね。これを打ちながらでも、ほのかな痛みが腹筋にまだ残って...

コメント

非公開コメント

Re: 腹筋

実は持っているのです。
でも脂肪が分厚すぎて効かないんです!!
北斗の拳のハート様のように‥

腹筋

腹筋には皮膚が焦げるくらいのパワーでアブトロニクスをやるといいですよ!!

Re: 体脂肪率

ぜひ計ってみてください!
そしてブログで公開を!(笑)

Re: 体脂肪率

取り敢えず痩せるのも並行してやっております。
体脂肪率は測った事ありません。
家に電子体重計があったので、調べてみます。
45%とか出たらどうしましょう(笑)

体脂肪率

腹筋トレーニング続いてますね!

知り合いで長年ジムに通ってる人がいて、その人もパキパキに割れた腹筋を
目指しているのですが、プロに聞いた話などを教えてくれました。

すでにご存知かもしれませんが、腹筋を割るには何より体脂肪率が大事とのことです。
腹筋が見えるようになるには、体脂肪は15%以下にしないといけないそうです。
クッキリ割るには10%未満でなければならないと・・・

力士が良い例ですよね。あの筋肉隆々だった千代の富士ですら、
腹筋は見えませんでした(笑) 僕の好きだった霧島もそうです。

現在の体脂肪率は何%くらいですか?
10%未満にするとなると、相当キツイことが予想されますね(笑)

Re: No title

ササミですね。ひたすらササミ!!
クコケェーッ!!

No title

田村英里子のカレンダーの前屈みな写真にはお世話になりましたなぁ・・・

師匠、腹筋を割るには腹筋しまくって、さらにササミを中心とした低カロリーな
食生活にするしかなさそうです!

ボクにはササミオンリーのバサッとした食事は耐えられそうもありません!!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ