中村由真 Hold Out!



中村由真 Hold Out!
発売日 1990年11月5日
型番 VPCB-80404

01.One way to the dream
02.恋人は魔女
03.MY SWEET PRINCESS
04.FUNKY PUNKY NIGHT
05.ガラスの草原
06.Dearest You〔Instrumental〕
07.HOME TOWNを飛びだして
08.離れていても…
09.Sunshine Paradise
10. 悲しいね 優しいね
11. 自分への旅
12. さよならの冒険者たち

私の名前は早乙女優。都立の高校に通う二年生。青いセーラー服に身を包んで今日も元気に行ってきます!

「優、忘れ物よ、今日は検便でしょ!」

お母さんが窓から叫ぶ。恥ずかしいったらありゃしない。

「もう、お母さん、大声でやめてよー」

私はお母さんから紙コップを渡されると、真っ赤な顔のままトイレに駆け込んだ。

ええっと、確か検便は…。私は紙コップを肛門近くにセットすると、まるで先週スーパーで食べたカップアイスのように、腰をくねらせながら見事な長いとぐろを紙コップの中に目一杯注ぎ込んだ。

「これで良し! 急がなくちゃ、遅刻、遅刻」

私が検便の入った紙コップを持ったまま大慌てで家を出ようとすると、またしてもお母さんが叫んだ。

「あなた何やってるの? そんなことでいいと思ってるの? そのままじゃダメでしょ、臭うからナイロンに入れて行きなさい!」

「いっけねー、てへぺろーっ」

私はカップとぐろをナイロンに入れてキュッと口を縛ると、形を崩さないように駆け足で家を飛び出した。

それを電柱から盗み見る不穏な影。

「あれが世界を終末に導く起動便か…」

全身黒いレオタードのような不気味な男が優の後を尾行する。

そして隙を伺い、猛烈なスピードで優に飛びかかった。それと交わるように火花を散らす白い閃光。

「ちいっ、邪魔が入ったか」

そこでやっと気付く優。

「姫、ご無事でなにより」

「い、犬がしゃべった!」

「私の名前はロデ吉、そして電柱にとまっているカラスがロプロー、そして柵の上に立っている猿がポセイやん、我々は三つのしもべです姫様」

テレビモニター越しにその様子を眺める悪の女王

「きいーっ、とうとう三つのしもべが揃ってしまったか。一刻も早く起動便を入手するのです」

割れ目に食い込むボンテージ。

「私にお任せください。女王様。このラジドリレンゲが必ずや起動便を手に入れてご覧にいれます」

顔がラジカセ、右手はドリル、左手はれんげのスーパー怪人が名乗りを上げた。



私は頭を抱えた。今年は新ジャンルで打って出よう、とばかりに書き出してはみたものの、ライトノベル(軽い読み物)のアプローチはこれで合っているのだろうか…。ライトノベルで馬鹿売れして本当に巨乳秘書を雇えるのだろうか…。腹筋はいつになったら割るのだろうか…。薄毛も解消しないので、いっそ剃るか…。

頭痛はいつまでも止まず、手元のコーヒーはすっかり冷め切っていた。


やぁ!君かい? 来てくれてありがとう。来たついでに上の白いボタンを押してくれよ。馴れぬことを手探りでやっていたら、つまるところ手探りでチンチン掻いてた、みたいな感じになってしまったよ!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰にも気づかれずに髪の毛を蘇らせる!

「周囲からの視線を気にせずにいつまでも若々しく、堂々としたいっ」「帽子必需ではなく、雑誌のようなオシャレなヘアースタイルでデートしたいっ!」もしもあなたが、そう思っているのでしたら今すぐこの薄毛対策を始めてください!

コメント

非公開コメント

Re: No title

ツイッター経由のメールで、もっと濃厚にできたのでは?
みたいな御意見が来まして、
このネタ、どうやら私の全力書きだと思われている模様(笑)

No title

シンジャンルはスカ○ロかと思って、ほんの一瞬たじろぎましたが
まさかのラノベでしたか!

ポセイやんはバビル二世的な流れで海の幸かと思ったら猿という
変化球には一本取られました!!

Re: No title

腹筋の痛みが脳波を狂わせているのです(笑)

No title

ラノベ!?

2行目ですでにアレな方向に…

悪の女王はきっとヨメさまですね。

Re: No title

ライトノベルで当てて、キョニュウ秘書を雇いたい(笑)

No title

なにやら新ジャンルの予感!!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ