西田ひかる Sophisticated やんちゃLady 〜HIKARU NISHIDA 1995 CONCERT〜



西田ひかる Sophisticated やんちゃLady 〜HIKARU NISHIDA 1995 CONCERT〜
発売日 1995年11月17日
型番 PCCA-00836

01.BIBIDEBU
02.月夜の人魚
03.Go beep!
04.C'mon'!
05.楽園伝説
06.恋のかたち
07.それが始まり
08.街角のあなたへ
09.涙止まらない
10.きっと愛がある
11.輝き!ください
12.人生変えちゃう夏かもね
13.Go!Paradise

マックピープルの締切がギリな今この瞬間、相棒の金平が「新しい単行本関連のブログ完成したから、速攻でリンク貼れや!」などと気楽にのたまうのである。

このエロ!ブログ

原稿より先に宣伝を優先したことが担当さんにバレれれば私が怒られてしまうではないか! それでもムゲに断れないのである。名古屋旅行で初代Xボックスのデッドオアライブ ビーチバレーを広告費のギャラとして既に買ってもらっているので簡単には逆らえないのだった。

私が論創社さんの大下宇陀児探偵小説選(1を買ってきて読むのを我慢しているというのに、である。

それでもアレですわ。世の中はギャランティで動いちょります。遠い目でウットリしながらパンツからはみ出たギャランドゥをゆるりとつまみ上げます。

この出版不況の時代によく単行本が出せたものだ! 友として誇らしいし恨めしい。調子ぶっこくとシバクど!

本がでたら大阪で串カツでもおごってもらうからな!


友の本、エロというよりギャグテイスト満載の娯楽作品です。皆様ぜひお買い上げください。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【西田ひかる Sophisticated やんちゃLady

西田ひかる Sophisticated やんちゃLady

コメント

非公開コメント

Re: No title

きゃつは突発的に消しますので
あるうちに目に焼き付けておいて下さい(笑)

No title

金平さんのブログ、初めて見ることが出来ました。
いままでは気がついたときにはなくなっていたので。

Re: No title

きゎつの広告のことよりも、
私が命名した「長七郎」が
すこやかなようで、それが一番なによりです!(笑)

No title

むむむっ!?

金平センセのブログを拝見いたしましたが、非常に興味深いでございますね!

しかし、しかしですよ。これが嫁に見つかったら・・・と思うと二の足を踏んでしまいます。

二の足って何でしょう?第二の足?男の第二の足?サオのことですか?


今日は嫁が長七郎を占有しておりますので、ノートPC「キール・ロレンツ」で書き込ませていただきました。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ