BaBe THE BEST OF BABE



BaBe THE BEST OF BABE
発売日 1990年5月21日
型番 PCCA-00061

01.ギヴ・ミー・アップ
02.アイ・ドント・ノウ!
03.ひとりぼっちのウォーリアーズ
04.サムバデイ・ラヴズ・ユー~明日の恋人
05.ホールド・ミー!
06.ダディーズ・ソング・マミーズ・チューン
07.トゥナイト!
08.ゲット・ア・チャンス!
09.ウェイク・アップ!
10.シー・ハズ・ア・ドリーム
11.フォー・ユー
12.ノー・メイク・アップ
13.シンキング・オブ・ユー~あなたに夢中
14.気にしないで
15.ブランド・ニュー・ジェネレーション

拡散したか…。ほれみたことかである。手探りで色々な事をやってみるのはいいが、ブレすぎて焦点が定まらぬソワソワした感じになっちゃったのである。

紺と水色の短いスカート、その下は見事な脚線美、ムダ毛無し。そしてくびれた足首からのハイヒール。上は弛めのワイシャツ。第二ボタンまで開けてます。女性の「もっと高みへ」みたいな美の自分へアップかけてる気持ち。とても敵わない。

とにかくも凄いカッコで面接に来たね君は。

さっきからイスに座ってソワソワしている。緊張のせいではない。オシッコを我慢しているのであろう。

いいではないか。そういうの好きだ。軽くエロいムード。とことんまでソワソワするがよい。トイレには面接が終わるまでイカセはせぬから。

ヨダレを垂らしながら足元を見ていたのを即刻中止! 襟元を正せ。正しすぎてエリが全部引きちぎれる。

ウルトラマンにエリマキをもぎ取られたジラースの如く。

どこまで安物買いの銭失いやねん!

気持ちは正したいのだが、襟元がこんな具合なので全然シャンとした内面が貴君に伝わらない。残念無念焦燥感。

よいわ、エリなど捨てておく。しゃんとせんか。

動画登録や、車を走らせながらのDJ表現なんぞやっとるから、今までどんなアプローチでこの「だめなやつら」を書いていたのか分からなくなってしもうておるのではないかっ。

コメントが少ないから失敗だったのであろう(笑) 撤収撤収! 仕舞われる機材。消された照明スタンド。

自分が思うより、どうも女性の方が結構読んだりしてくれているみたいなので、イメージアップを意識せんかっ!

申し訳ありません、だってこのブログは同世代のオッサンへ向けて書いておりますもので。

たわけ、表現もそうだが読者層も手探りで探っていかんかい!

閃光一閃、しなるムチ。ケツに直撃。

もとからタテに割れている尻に、ムチが横に入り薄く肉が避ける。

うわー、四つ割れーっ、ま、マンゴーをカットして引っくり返したやつみたい! スイーツ好きの女子に受けますかね教官? 涙ながしながら聞いてみる。

たわけ、引くわ、そんなもん!

こんな時は人間の特権、脳髄を使ってフルスロットル! 集中しろ! 一休さんのように頭を指でクルクル回す。が、回すも全然刺激が来ねぇ!

そのまま両方の人差し指を乳首へ移動。

はうっ、こっちの方が刺激来る!

昼間からカーテンを閉めております。こんなクルクル、ご近所様に見られたら住めなくなりますもので。

評論とかレビューとかコラムとか、そんなククリはこのブログにないのだよ。自由奔放に行けばいいのだ。

ゆるーく行けばよいのだ。はっ、ゆるーく足元に流れてくる黄金水。

先程の綺麗な女性がイスに座ったまま泣いている。我慢できなかったようだ。

エロいなぁ、こんなことじゃいかんなぁ、俺はもう四十二だし、しっかりした大人になる気あんのか、ええっ?

襟元を正そうとエリを探すが、いつまでも空を切るばかりで掴めやしねえ。

すると今まで舞台袖で待機していた地味で貧相な顔の相方が飛び出してきた。

「君、エリはさっき引きちぎって、もうないがなー」

安っぽいファンファーレ、終わるのだな。二人声を揃えながら

「どーもー、ありがとうございまいたー」


やぁ!ほんと来てくれてありがとう。よければ上の白いボタンを押してくれよ。BaBeは個人的にとても好きなんだ。アイ・ドント・ノウ! とか今聴いてもウルっとくるよ!

コメント

非公開コメント

Re: No title

だはは、色々かたじけない!!

No title

ですから、ちがうんです。

別に、前回のブログがつまらなかったからコメントを残さなかったんじゃないんですって。
夜な夜な悶絶したものの、ちょっと仕事が炎上しまして・・・
火消しをしているうちにタイミングを逸したのです。

ところで、文中の「エリ」がモジモジしながら尿意をこらえるエロい面接女子の名前かと勘違いしました。

まだまだ未熟です。残りのGWは高尾山にこもって修行します。

Re: 頑張ってください!

毎回錯乱しておりまするが(笑)
転がりながらでも前に進めればと!

頑張ってください!

とにかく頑張ってください!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ