西田ひかる VERY BEST OF HIKARU 〜Theme Song, CF Song Collection〜



西田ひかる VERY BEST OF HIKARU 〜Theme Song, CF Song Collection〜
発売日 1994年12月7日
型番 PCCA-00698

01.フィフティーン
02.恋は白いTシャツ
03.ナチュラル・サマー・デイズ
04.オーマイゴッド!!だね
05.ときめいて
06.ドント・ウォリー・ユアセルフ
07.めぐり??あい
08.トゥルース
09.生きてるって素晴らしい
10.ハッピー・ドリーム
11.輝き!ください
12.涙止まらない
13.バーニング・トゥナイト(サンバ・ヴァージョン)
14.きっと愛がある(シングル・ヴァージョン)

名古屋のビジネスホテル(今回は本当です!)から朝更新ですよ!ああっ、五月の二十七日! 誕生日御目出度う! オレ!!

で、だいぶ疲れが麗しの四十路のバディをジワジワと二階のボロアパートのトイレから天井に染み出してきているような塩梅で蝕まれてきておりますですよ。ええ。

相棒との二人旅、初日には無理矢理私の城好きが高じまして、津城に巡ったりなどの寄り道がございましたが、

fc2blog_20120527095831cda.jpg

名古屋ツアー二日目は、旅の途中目にしまくるコメダコーヒーでお洒落にモーニングを取りまして

fc2blog_20120527100054eca.jpg



快調に滑り出しましたよ!

fc2blog_20120527100130b6e.jpg

で、二日目も強引に素敵な犬山城をルートにぶち込んだりもしましたが、

fc2blog_20120527100149ce0.jpg

三年かけて探しているセガサターンのゲームソフト「プラドルシリーズ」の欠けた二巻を岐阜でゲット!

失禁級の喜びでした! これだけで終わったとしても悔いの無い旅となっております!

さて、本日は小休止で、名古屋城、テレビ塔を巡ったりしてみようと思っております!


おはよう!来てくれてありがとう。お誕生日プレゼントでぜひ上の白いボタンをぜひ押してね!(笑)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【西田ひかる VERY BEST OF HIKARU

西田ひかる VERY BEST OF HIKARU

コメント

非公開コメント

Re: No title

OK牧場OK牧場!
きしめんをすすりながらの返信で申し訳ない!(笑)

No title

師匠、お誕生日おめでとうございます!!!!!

名古屋ツアー大満喫でございますな!

軽妙なラジオトークを聞いているような赤まむし三太夫先生こと金平殿との掛け合いには
失禁寸前でした。いや失禁しました。(ジョボロロー。)

さながらAMの深夜ラジオのような・・・。

ところで、ウチの妻より「このしゃべってるの誰?」と問われました。

偉大なるお師匠様ぞ!と答えておきました。よろしかったでしょうか?

Re: なんと!

ありがとーございまーす!
ついキャス中も岐阜情報ありがとうございました!
コメダコーヒーにも入りましたしね!
岐阜、名古屋ラブですよ!

なんと!

昨日は岐阜に来て下さって有難うございました。
お宝ゲットも何よりです。
そしてお誕生日おめでとうございます。
こやって言えて嬉しいです。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ