ribbon R753



ribbon R753
発売日 1992年3月18日
型番 PCCA-00353

01.ゆっくりと好き
02.気になるあなた
03.きっと忘れない
04.変な愛のカタチ
05.それは言わない約束 MEGA MIX
06.さよならが終わるまで
07.夢見るように出逢えたら

今は岡崎の格安の宿から更新しております。昭和のムード満載でオリエンタルムード満載の、年季の入ったホコリが積もって全然明るくないシャンデリアとか、部屋に飾られた巨大なサハラ砂漠の油絵とか(この絵のチョイス寝苦しいやんっ!)何で?と叫びたくなる廊下に屹立する木彫りのトーテムポールとか。

深夜訪れたにもかかわらず、フロントの横の小部屋から、クチャクチャ食べながらオバちゃん登場。

格安価格はネットで注文した人だけで無理なんだけど、かまへんかまへん! みたいな昭和の下宿女将の優しさ発動。

うわーい、と小躍りしながらコンビニで買った酒とツマミを持って入室。

今までで一番強烈で個性的な宿でありました。

本日は朝から岡崎城の観光に行ってまいります。ホテルに寄る前、通りかかったのですが、予想よりもデカかった天守閣にウキウキであります。

fc2blog_20120529080646b42.jpg
相川恵里のCDをゲット!

fc2blog_20120529080622670.jpg
長年欲しかった河合その子の写真集が手に入りご満悦。その子ちゃんは今の目で見ても美少女だ。超カワイイ。

fc2blog_20120529080606963.jpg
そうして今回も愛知グルメも食べましたよ!味噌煮込みうどんを。女子会のような旅になっております。思ったよりも濃い味噌で想像より辛い感じ。

fc2blog_2012052908055544d.jpg
そうして今回最高額の戦利品。二度と会えないと思い断腸の思いで購入。アホか!と皆様に怒鳴られる事必至の価格であります。でもいいんです。そのために働いておるのですから!

fc2blog_20120529080538ed7.jpg
そうして最高の宿(笑)








おはよう!来てくれてありがとう。あとコメント承認に障害があって、何点か公開できません。やり方がわからずすいません。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ribbon R753】

ribbon R753発売日 1992年3月18日型番 PCCA-0035301.ゆっくりと好き 02.気になるあなた 03.きっと忘れない 04.変な愛のカタチ 05.それは言わない約束 MEGA MIX 06.さよならが終わるまで0...

コメント

非公開コメント

Re: No title

味噌の旨さに二人ともノックアウトでした!
ぜひまた行きたい土地です。

No title

名古屋ツアー、いかがでしたか?
平日ですがまだ、愛知県をウロウロしているんですか?

お会いできるならば、お会いしたいです!

やはり愛知は味もホテルも独特の個性ですよね~
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
6位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ