高岡早紀 Romancero



高岡早紀 Romancero
発売日 1990年9月21日
型番 VICL-63

1.Dancing in the SUNSET
2.セザンヌ美術館
3.水晶の夜
4.ジプシーを踊ろう
5.哀しみのヴェニス
6.砂浜のバレリーナ
7.フレスコ画の少女
8.プリマヴェーラ
9.バラ色の館(ブラームス弦楽六重奏曲 第一番 第二楽章より)

この前ご紹介いたした田村英理子嬢もナイスバディの持ち主であったが、今回の高岡早紀殿もこれまたムチムチプリン(死語!)なのであった。

どっちも可愛いなー、どっちがいいかなー、そんなことを胡坐をかきながら腕を組んで真剣に悩んでいたら、二人から後頭部をハイヒールの先で思い切り蹴られそうである。オマエが言うな、と。

いやね、集中できんのですよ。特に夏場の女性の衣装とか。目のやり場以前に、乳派の私は巨乳の前では完全に心を持ってかれてしまうのですわ。

私のせいじゃありません(逆ギレ!)きわどい胸元の衣装とか、身体のライン出まくりの衣装とか、女性側にも充分責任はありますよ。日常生活に障害が出てきます。

テレビとかでも厳粛な内容を報道していたとしても、それを伝える人がものすごい胸元切れ込みの服とか着ていたら、大切なニュースがまったく頭に残っとらんのです。「津波の心配はありません」くらいしかプレイバックできんのです。

口半開きで放心したまま胸元しか見ていなかったのでしょうな。

で、こういう私を漫画家の親友Kは批判するのである。オマエは乳、乳とうるさい。「だめやつ」になってからダーク呉を開放しすぎだ。巨乳にこだわらず、拝めるだけでありがたいではないか。

と、のたまうのである。

じゃあ何か? オマエは全くこだわりがないというのだな。いざ御対面となった折に、右の先端が一時の方向、左の先端が三回くらいねじれて20時の方向を指していたとしても、ヒートダウンしないというのだな。綺麗事なしで。。。

まぁ、そこでヒートアップしたらそれはそれで問題!

ベストトラック 哀しみのヴェニス
俺の値付け 600円




コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ