荻野目洋子 VERGE OF LOVE



荻野目洋子 VERGE OF LOVE
発売日 1988年12月17日
型番 VDR-1573

01.THIS COULD BE THE NIGHT
02.SOMETHING ABOUT YOU
03.PASSAGES OF TIME
04.WICKED
05.VERGE OF LOVE
06.POSTCARD FROM PARIS
07.SWOOPIN’IN
08.IS IT TRUE
09.DIZZY,DIZZY,DIZZY
10.YOU TAKE IT ALL AWAY

緊急放送でございます!





いつもボタン押してくれてどうもありがとう。よろしければアドバイスなどを。

コメント

非公開コメント

Re: No title

あー、猫で同じ状況ですか!
仲良くしてくれないと辛いですよねー

No title

生き地獄・・・わかります!
ガンダーラ・・・見つかりません!
私は夜な夜な海辺に車を止め、退屈なラジオを聴きながらガンダーラに想いをはせています!
ラッキーとハッピー?
少しずつお互いの落としどころを見つけますよ。
あ、尻尾にじゃれついたのに唸らなかった、すごい!みたいなことを楽めるのではないでしょうか。
私ん家のお局猫と生後2か月の子猫たちがまさにその状態です・・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ご丁寧な書き込み恐縮です。
リンクはそんなに深くは考えていないのですが、
どうもそちらは、お笑い芸人の話題を書いたページの
ようで、私は創作系のお笑いになるのですが
ちょっと毛色が違うと思うのですが、よろしいですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

今は可愛さに負けて
嫁も時折デレーッとしてますが
予断を許さない状況です(笑)
今回の件でラッキーちゃんへの愛が深まりました

No title


家、犬3頭飼ってますが、長い事、一頭で飼われていた犬は
そう簡単に、新参者を受け入れませんよ・・・・。
まずは、犬の専門書を読んで、2頭をどう扱うかを知って下さい。
人間に知識がないと、難しいですから。
犬なら、狂犬病予防接種が義務付けられていますから
獣医に相談してみて下さい。

あとは、やっぱ、相談なしに命を買ってきちゃったのがマズかったかな(^^;)
病気になったとき、すごくお金かかりますから。
なにせ、放送の声を聴いてると、切羽詰まってるのがよく分かりました。
でも、呉さんが言っていた通り、それは呉さんに託された命ですから
大事に飼ってやってください。
躾が行き届き、『好い犬』になれば、奥さんの対応も変わります。
人には『情』ってものがありますから。

Re: ん~

思えば私の人生は
辛すぎてネタに昇華して精神のバランスを保つ
そんな繰り返しだったように思います(笑)

ん~

これだけ感情出してる呉さん、珍しいですね。
いや、平静を装うとしながら無理してはるのがリアルに感じられました。
特に最後の方の舌打ちが。。
まあ、僕は独身なんで軽率し放題なんで、偉そうなことは全然言えないんですが、
子供さんが大きくなって、段々会話が減ってきて、動物って本当に癒されますよね。
ウチにはもうすぐ20歳の猫がいるんですけど、いや、本当に感謝ですよ。なので
間違った選択ではないと思います。
とりとめのない文ですが、当面我妻の原稿料で食いつなぐしかないですよね。

No title

師匠!命名ありがとうございます。

長七郎からの流れで「平八郎」あたりかしら?などと勝手に予測してましたが・・・

8からのパピヨンとはっ!恐れ入りました。

名付けて頂いた長七郎、パピヨン共に大切にいたしますっ!!

Re: No title

現状、ダウナー気味で鬱寸前の私に、
よく命名を依頼できますな(笑)
パピヨン
でいきましょう。
いえ、8がチョウチョみたいだったので。

No title

ハッピーターン感覚でハッピーちゃんお買い上げとは、男気ありすぎですよ!

しかも奥様半狂乱で小遣い削減なんて、シュラバラバンバじゃあーりませんか。

このハッピーちゃんがもたらす新たなエピソードを期待せずにはいられませんっ!!


しかし、師匠。小遣い削減はあなただけではありませんよ。

ボクもノートPC大破に伴い、奥さんに頼んでも当然買ってもらえず。仕方なく小遣いからの分割払いで買うことになりましたよ。

不躾なお願いで大変恐縮ですがWindows8搭載のこのノートPC、また名付け親になっていただけませんか??(MacBookは高すぎて買えませんでした・・・)

Re: No title

頑張ってみます。
既に夢遊病者のような顔になってますが(笑)

No title

時間、金銭的な面などのインプットの道を敢えて絞り
ほとばしる熱いパトスと興奮を和らげる為の安らぎの為に新たな家族を迎え入れる…
呉さんまじぱねーっす!
かっけーっす(笑)

がんばってください

Re: No title

散歩中に
カモン!ハプニング!
と呼んで、近所の人にガン見されるという、
ね(笑)

No title

ハッピーを衝動買いしたのに、
ラッキーに逃げられ、
小遣いは減らされ、
嫁が半狂乱。

幸せ(ハッピー)はお金じゃ買えないってことですね!

いっそのこと、「ハッピー」を「ハプニング」に改名してみると、
すべての整合性が保てることになります。
そうすれば、きっと何か良いことが起きるんじゃないでしょうか?
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ