酒井法子 GUANBARE



酒井法子 GUANBARE/NORIKO Part II
発売日 1988年3月16日
型番 VDR-1489

01.DON'T STOP GENKI
02.ガンバラなくっちゃッ!
03.土曜だけはシンデレラ
04.天使の館
05.17ビート
06.GUANBARE(Album Mix)
07.放課後のヒロイン
08.Bタイプが好き
09.雨粒は優しくて
10.愛になりたい
11.ミーハー

「がんばれ! がんばれ! GUANBARE!」

耳をつんざくような大声援ですよ。スタジアムが一体となって。大歓声で耳が聞こえなくなるくらいの。痛い、痛いよお父さん。耳が痛いよ。

「こりゃあ鼓膜が破れてますな。お父さん。耳の?当たりを、殴った。はぁ、全然勉強しないから。しかしこれはまたクスリが効きすぎましたな、あーっはっはっはっ。まぁすぐに治るでしょう。お薬出しときます」

久しぶりに書き始めたところなのに、いきなり筆が折れそうなトラウマフラッシュバック!

ついでに自分にも頑張れ!ですよ。何事も完走することに意義がある。私はもうヘロヘロですよ。ゴールには欽ちゃんと香取慎吾が涙を浮かべて私がゴールするのを待っているのです。

しかし私のジョギングパンツは既に失禁しており、ウンコも漏れながら走っているので、とてもテレビではお伝えできませんよ。

顔から下が完全モザイク。

またジョギングパンツが白なので、肌に張り付いてチン毛もバッチリ浮き上がってます。

目は焦点が定まっていませんし、舌もダラリと出して、素人が42.195キロに挑むとこんなもんですよ。

「チン毛が浮いて見えてるからどうにかしなくちゃ」

そんな事考える余裕など皆無ですよ。

そんな勇姿に応援する方もますますヒートアップ。チアリーディングも更に過熱。ミニスカートから見える私の股間もお構いなしですよ。

コスプレしてるのは俺か! 俺だけが満足なのか!

とんだ茶番。人生なんて全て茶番。キーボードを打つ手を止め放心。いかんいかん鬱から帰ってこい。

何が頑張れなのか。と、お怒りの貴兄。

毛根、ですよ。

薄毛ですよ。前頭部が薄くなってきたの、昨年、私は頭髪にテコ入れしましたよ。輸入代行を使ってミノキシジルタブレットを服用し、おかげさまでフサフサになりましたよ。

ここまで増えたらもういいか。小遣いも減るし。

この判断が甘かった。

薬を飲むのをやめて半年。鏡を見てビックリしました。ある、と思っていたのに急激にスカスカになっておったのです。

「飲み続け」なければ、維持できなかったのです。

四十四歳になればこういう悩みも出てきますか。

ここで選択です。「薬を飲んでフサフサに返り咲く」か「ここはエンドレス薬になるのでもう思い切って剃る」の二択です。

私の顔に海老蔵ヘアーを当てはめれば、それはそれでアリかな、とも思いますが、やはり気持ち的には「敗北」という惨めな気持ちがつきまといます。

ファイナルアンサーの時は迫っているのですが、答えが出せません。どっちにすべきか…。


いつも来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。自然が一番いいのはわかっています。わかってはいるのですが未練がね…。

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ