我が妻との闘争 電子出版発売記念号

我が妻との闘争 電子出版発売記念号

前回から引き続いての宣伝でございます。

ブックウォーカーさんを皮切りに、既刊分の四冊と最新単行本である五巻、アマゾンのKindle版、アップルのiBooks版と、三形態出揃いました。

waga1.jpgwaga2.jpgwaga3.jpgwaga4.jpg

waga5


ブックウォーカーさんのリンクはこちら

アマゾンのリンクはこちら。




iBooksのリンクはよく分かりませんな。タブレットやスマホのiBooksアプリから、作品名で検索になるのでしょうか。

長々と完成にまつわるエピソードなどを書こうか、とも思いましたが、最近起こった悲劇を皆様に紹介したい衝動に駆られまして、予定を変更してお届けしたいと思います。

会社の同僚であるマサヨシ君は、夫婦で私の正体を知る唯一の同僚である。

呉「あー、マサヨシ君、おはよう」

ま「おはようさんです。エイジちゃんもセブンイレブンのカップコーヒーですか? 早めに家を出て、出勤前に朝のコーヒーは格別ですな」

呉「これが朝、安くて美味いんですよ。ここはおごりますよ。マサヨシ君。ぜひおごらせてください」

ま「いやいや、かたじけない。えらく今日は優しいですな」

呉「遂に来たのですよ」

ま「何がですか?」

呉「前に言うてたやないですか、電子書籍の第五巻が出るから、マサヨシ君協力してください、って。で、マサヨシ君、奥さんにわざわざ、エイジちゃんの本が出るから、友情の為にネクサスを買ってくれ!って強気に頼んで買ってもらったんですよね? あれから使い方を憶えましたか?」

ま「毎晩FC○動画とか海外のハード○アサイトに入り浸りでございます至福の日々であります」

呉「本来の使用目的の日がやってまいりましたよ! ほら、あの隅のコーナーにあるアップルのプリペイドかアマゾンのプリペイドカードを買うか、もしくはキャッシュカードをアマゾンの1クリックで購入の設定を済ませて…」

ま「い、いや、クレジットカードとか嫁さんに怒られるんですわ。いつかそのホレ、また勉強してエイジちゃんのソレは、また絶対にナニしますんで、ちゃんとしっかり確実にアレしていきますさかい」

呉「何をさっきから言うとるんですかっ、話の内容が全く不透明やないですかっ! マサヨシ君はエロ動画のためにネクサスを買ったんじゃないですよね? 私の最新単行本が電子書籍だから用意してくれたんですよね?」

ま「堪忍してつかぁさい、今は堪忍してつかぁさい。いつかまたきっとナニしていきますんで、今は堪忍してつかぁさい」

マサヨシ君は私がおごったコーヒーを握りながら、涙を浮かべて車の方へ走り去っていく。

「友情は壊したくないし、エイジちゃんの希望に100パー添えないけど、目をつぶって今後も仲良くしてね」

というアイコンタクトを発しながら。

どういうことだ。なんで私の単行本を買う努力を惜しむ。なんのためのタブレットだ。ただ単に自分の部屋でおもいのたけエロ動画が見たかっただけなのか?

呉「それなら俺はどんだけ「咬ませ犬」なんだよ!」

私の総発行部数から、この瞬間一部減った。由々しき問題である。

今回の出版で、ある程度の成績を残さないと、次に繋がらないのである。

泣き落としの広告になった感がある。結構頑張って出したので、よろしければ皆様ぜひ。


いつも来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。よかったら電子書籍全五冊、買って読んでみてね!

コメント

非公開コメント

Re: 5巻について教えてください

ありがとうございます。
既刊分の四冊とは全くの別内容です。
紙媒体での発売は無く、電子書籍のみの販売となりました。
よろしければぜひ!

5巻について教えてください

初めまして。
今更ながらですが、本日ブログがあるのを知りました。
5巻のことで教えていただきたいのですが、5巻は既刊の単行本4冊とは別の内容でしょうか?
単行本4冊は全て購入しておりまして、今回の5巻が別内容であれば、購入しますので...

Re: ついつい

このコメントの内容をそのまま耳元で言われたら
私は速攻で陥落です。アバンチュールです。下僕です、、
このコメントは額に入れて飾りたいです。
紙の本も電子書籍の方も揃えて下さってありがとうございます。
ここまできたら、一巻もイッといてください(笑)
私の薄毛も改善され、嬉しさのあまり生えてくるでしょう。

ついつい

思わず購入した5巻に引き続き、既に持ってる4〜2巻もついつい順次購入し再読破。外勤営業の待ち時間に貪り読んでおります。三十路の独女ですが営業所内唯一の女という男性社会の為、呉さんの気持ちも奥さんの気持ちも分かる感じでしょうか?何回読んでも面白いです。あと残り1巻。呉エイジさんに僅かながら貢献したいという気持ちと、「もう家に本もマンガもあるしホームページもよく見返してるやんけ、無駄無駄」という心の声が葛藤を繰り広げております。。。

Re: No title

タマキチ久しぶりやん!
今度会ったらハグ&ディープを約束するよ!!

No title

全巻購入しました!
今から読むのが楽しみです!!

Re: No title

確かにアレをナニしてくれたのですね!
ぜひハグ券をおつけしたい!
いつもありがとう!

No title

師匠!!拙者マサヨシ君に代わってアレをナニしましたよ!!

小遣い支給日でしたので、ブックウォーカーさんからすでに持っている1~4巻も含めて勢いで全巻いったりましたわ!!ひゃっほーい!!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ