最終回『わがつまつり』三回目

相棒の金平が東京から帰ってきており、マックピープル発売一週間を切ったので、ドライブをしながら神戸へ。

ツイキャス放送を実施いたしました。







最終回を書き終えた時の心境と、15年間の感慨。色々な想いが心の中を駆け巡ります(オープニングミュージックのグダグダぶりはご愛嬌)

さすが幼なじみ、名ホストぶりを発揮して、気持ちよく私から答えを引き出してくれました。

次回は三十日、マックピープル発売後、皆さんの感想を交えて放送できたらいいな、と思っております。

ツイッターからの転載コーナーです。

あおくま一哉さんより「呉エイジさん(@kureage )さんの「我が妻との闘争」が終わりを告げる。初回から読み続け、Macからwinに変わっても読んでいた、あの我が妻。奥さまのように時に旦那にパソコン時間を決めさせたり色々楽しませて頂いた。とにかく愛あふれた家庭が見えて大好きだった。ありがとう」

連載第一回目の時が、昨日のことのように思い起こされます。喜び、緊張、感動、私も若かった。こんなに長く続けられるとは本当に思ってもみませんでした。

Negitoroさんより「呉エイジさん(@kureage )さんの「我が妻との闘争」が最終回を迎えるそうだ。思えばテキストサイト全盛期にこのコンテンツに出会い、当時独身だった私は腹を抱えて笑いつつ、こんな嫁居るわけねーとか思って居たもんです。・・・がまさか自分の嫁が同類のような発言を連発するとは・・・」

お幸せそうで何よりです、で、いいんですよね?(笑)

霧ケ峰洋平さんより「あざーす。自分が遠征ついでに地方のリサイクルショップを巡るようになったのは、8bit NOWの影響なので、隊長にお褒めの言葉をいただき嬉しいです」

我が妻との闘争より前に、ホームページ上で連載を開始した8bit NOW。ひたすら中古ショップを巡り、当時、充分に絶滅危惧種であったファミコンカセットを、ひたすら買い漁る、というウェブ旅行記の金字塔を打ち立てるつもりで書いておりました(笑)

st57記憶保管さん、リツイートありがとうございました。



いつも来てくれてありがとう。ぜひ上の白いボタンをぜひ押してくれよ。最終回祭り、月末まで続きます。

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ