浅田美代子 ベストコレクション




浅田美代子 ベストコレクション
発売日 1986年5月21日
型番 30DH 430

01.赤い風船
02.ひとりっ子甘えっ子
03.わたしの宵待草
04.恋は真珠いろ
05.しあわせの一番星
06.虹の架け橋
07.じゃあまたね
08.想い出のカフェテラス
09.少女恋唄
10.この胸にこの髪に
11.恋のシンデレラ
12.足ながおじさん
13.恋のまえぶれ
14.ひとりぼっちの誕生日
15.北風の日曜日

 この上に添付されているアイドルCDのジャケ画像、見えている分は縮小されておるのですよ。画像をクリックしてご覧なさい。高画質バージョンの画像へ移動すると思います。

 収集してきたアイドルCDのジャケをスキャンしてアップし、横のカテゴリ欄等で管理しております。自分で言うのもなんですが、業界でも(どんな業界だ!)トップクラスの気合いの入った画像であると自負しております。

 これはマックがクラッシュした時、iTunesへ楽曲を再登録をする際、CDリッピングして再生時にジャケットも表示して欲しいし、iPhoneに転送したときも、再生時に高画質のジャケットを表示して欲しい一心からなのでありますよ。

 それでも以前エゴサーチした時に(三ヶ月に一回くらいやります)「中古のアイドルCDを買ったとき、だめなやつらの画像スゲー助かる」みたいなことを言われていたのですよ。見ず知らずの人から。

 これはシンプルに嬉しかったですね。ここは『自分のための保管場所』という性格なものですから、まさか誰かのお役に立っていたとは夢にも思っていなかったですからね。

 創作というのは焦りがちです。評価が欲しい、早く認められたい、それで自分の熱量と他者の評価のバランスが取れなかった場合、情熱は失速して、いずれは冷めてしまう。

 最近思うのは「一人でも待っている人がいるのであれば、それはやる価値がある」ということです。そりゃ発表するのですから大多数の承認は欲しいところです。

 でも、です。千里の道も一歩から、ではないですが、支持してくれる他者が一人でもいる、のであれば、それは万人を相手にするパワーを送り手は注ぐべきだと思うのです。万人ならこのパワー、一人だからこの程度、は違う、とボンヤリと思ったわけなのです。

 ですから今回も「うおー、浅田美代子ベストの高画質ジャケ写あるじゃん。ケータイで撮ったテーブルまで映り込んだ画像使ってたけど、早速入れ替えよう」みたいに、どこかで喜んでくれている方がいるかもしれません。

 ネットってそういう可能性がゼロではないから好きなんですよね。


いつも来てくれてありがとう。貴方が押すから順位が上がる。

コメント

非公開コメント

Re: No title

ハウッ!それは気付きませなんだ!
業界トップクラスの名が泣きます(笑)
ゴミですかね、今度ガラス拭きます。

No title

そんな頑張り屋さんの呉さんなのに決まって画像ひだり中央に見える髪の毛のような影…。
陰毛でなくてよかった。(スキャナーのゴミかね?)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ