渡辺満里奈 EVERGREEN




渡辺満里奈 EVERGREEN
発売日 1987年9月2日
型番 32・8H-133


01.虹のマジック
02.バスルームでDIARY
03.夏休みだけのサイドシート
04.バラードを聞きながら
05.マリーナの夏
06.EVERGREEN
07.鏡の国の I Love You
08.次のページを開いて
09.秋風のボートに乗れば
10.恋の日付変更線


 青天の霹靂、であった。いや、寝耳に水、かもしれない。って『寝耳に水』って相当ひどいことするな。だって中耳炎になるかもしれないし、まず眠りを妨げられ、跳ね起きることになるだろう。そして意識がハッキリしていないというのに、水に進入された耳を下側にして、その場で軽くジャンプせねばなるまい。

 寝起きなので運動神経も当然まだ眠ったままだ。ジャンプするうち部屋の電気コードに足を絡ませ、転倒してベッドの角でこめかみを強打し、いい大人が涙を流して泣くのだ。

 いや、待て、なんの話であったか。

 そうじゃ、そうじゃ、おぉそうじゃ。青天の霹靂からの脱線沈没大作戦であった。

 事の起こりは、愛する『だめなやつら』読者様からのコメントであった。

 『そんな頑張り屋さんの呉さんなのに決まって画像ひだり中央に見える髪の毛のような影…。 陰毛でなくてよかった。(スキャナーのゴミかね?)』(※原文のママ)

 これは前回の更新分の話題、アイドルCDのスキャナで、業界トップクラスの高解像度のジャケ写をアップしている、という多少自画自賛めいた内容を受けてのコメントであった。

 業界トップクラス、と自分で言っておきながら、そのご自慢の画像にゴミがあると。慌てて確認してみた。あった。陰毛のような汚れが。今まで気付かなかった。寝耳に水、と言うてみたのはそのためである。

 これは痛恨の痛手であった。恥の上塗りにもなった、言った尻からこの有様である。

 『スキャナーのゴミかね?』という物の言い方から、裕福な、自室で高級ワインを傾けながら尋ねる経営者のような印象を受けたので、私はへりくだっておく。なぜならネットで親しくなったお金持ちの読者の方から、今まで都合三度、買い換えたあとの型落ちのマックを頂いているからである。

 しかし、これが単に世間知らずの傲慢な、口の利き方を知らない、デブでブサメンでワキガで、股間を掻きながらついでにコメントした、というのであれば、私は容赦なく怒り狂う。

 というわけで、今回の画像も陰毛らしきゴミが付着している。これは一度に10枚くらい一気にスキャンして、また屋根裏の衣装ケースにしまい込み、もう一度取りに上がるのが面倒くさいからである。

 次回、次回からゴミの謎は確認することとする。取り敢えずスキャナーのガラスは拭いてみます。


いつも来てくれてありがとう。貴方がボタンを押すから順位が上がり、私のやる気も上がる!

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ