寺尾友美 Cue-T



寺尾友美 Cue-T
発売日 1991年7月21日
型番 VPCB-80418

1.キュー!(インストゥルメンタル)
2.トゥモロウ
3.パンプスは似合わない
4.夜明けのプレビュー
5.キミの夢の味方
6.そのままの君でいいからね(ライヴ・ミックス)
7.明日の私に


寺尾友美である。リアルタイムでアイドル時代見ていたものだが、実はそれほど詳しくない。

唯一、私が皆の衆に教えることのできるトレビアというのが「寺尾友美は隠れ巨乳である」と、いうことだ。

隠れ何々というのはなんとも怪しい響きだが、隠れキリシタン等をを思わせるような。

隠れキリシタン、中年の町人、奉行に捕らえられる。

「その方、キリシタンであること、まこと相違ないか」

「お許しくだせぇ、お奉行様ぁ。どうかお見逃しくだせぇ」

「ならぬ」

そういって後ろ手に縛られるでっぷり超えた中年の町人。奉行の合図で岩下志麻に似た女中が、ビール瓶大の太さのローソクを神妙な顔付きで運ぶ。

そうしておもむろに町人のケツに蝋を垂らす。

アウチ!

あまりに声がデカイので、奉行、町人の口に猿ぐつわをかます。真ん中にピンポン玉のような物がついたやつだ。

「バテレンの信仰は禁じられておるのじゃ。わかっておろうの!」

町人あまりの熱さに叫びだす。

フゴーッ、フゴーッ。。。

って、こんなもん江戸時代の拷問とちゃうやん!

お奉行様、ただの変態やんっ!


キリシタンの実際の仕打ちは、これ以上の拷問と精神的苦痛を受けたという。(何、神妙に纏めとんねん!)

ベストトラック パンプスは似合わない
俺の値付け 1250円



コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
12位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ