荻野目洋子 CDファイル VOL.2




荻野目洋子 CDファイル VOL.2
発売日 1989年3月21日
型番 VDR-25002


01. 心のままに~アイム・ジャスト・ア・レディ
02. スイート・ヴァケーション
03. ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)
04. ぜんまいじかけの水曜日
05. フラミンゴ・イン・パラダイス
06. スロープに天気雨
07. ダンス・ビートは夜明けまで
08. ベルベットの悪戯
09. 六本木純情派
10. ロマンティック・オデッセイ

【シロガールテンイムホウ休載のお知らせ】

 城と美少女と仄かなエロスと大人のラノベを目指して書き進めて参りました『シロガールテンイムホウ』ですが、カット担当の金平がイラストを渋りましたので、一時連載を中断いたします。



 彼と私の創作バランスと言いましょうか、これは学生時代から不変の事実なのですが、片方が良い時は必ず片方は大スランプ、という法則があるのです。

 これは電話ででも「もしかして絶好調か?」「おお、絶好調だけど、もしや?」「その通り、こっちが大スランプ」というお約束のようなやり取りが、これまで何度あったことでしょう。

 そして今は金平の波が来ております。個人誌を製本して完成させ、Kindleでも難なく登録を済ませ、電子書籍を販売しております。







 知っています。私が『シロガール』をノリノリで書いていた時、彼が絶不調であった、ということを。その悪い波を乗り越えて、今は彼の出版ラッシュが来ております。

 ここは友として、私の創作を停滞させ、彼の好調の波を後押しし、売り上げ増の背中を押してやることが友情と呼べるのではないでしょうか?

 『声』のいい歌い手は、作曲家がしょぼい譜面を出しても鑑賞に堪えるように、メインストリームからかけ離れた作品群ですが、彼の声(画)に確固とした力があるので、新たな刺激を貴方の心に芽生えさせることを予言しておきましょう。

 この『幾分おべんちゃら』じみた宣伝が、この秋に予定されている四国旅行で、きゃつに釜玉うどんを奢らせる口実のキッカケになろうとは、この時まだだれも知る由もなかった。


いつも来てくれてありがとう。貴方が押すから順位が上がる。やる気も上がる。

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
17位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ