小川範子 吟遊少女




小川範子 吟遊少女
発売日 1990年3月28日
型番 TACX-2317


01. 涙をたばねて
02. 永遠のうたたね
03. こわれる
04. ガラスの目隠し
05. 駱駝の秘密(朗読)
06. 桜桃記(ひとひら)
07. 夏色の天使
08. 無実の罪
09. ひとみしりAngel ~天使たちのLesson~
10. 旅(朗読)

 8月4日の発売ですから、8月いっぱいくらいは最新刊『すごい面接』のこと言わせてくださいな。分かってます。分かってますって。宣伝も度が過ぎると『お前は自分のことばっか喋るなぁ』と言われて、クラスの嫌われ者になることくらい分かってますって。さじ加減をはかりながら嫌味にならない程度にやりますんで、宣伝させてくださいな。

 またまたエゴサーチではやてさんのブログがキャッチされましたよ。

 ・レビュー1

 ・レビュー2

 ありがたいことです。自分の生み出したものに、感想を頂ける。これが私の『幸せ』なのだとつくづく思います(家庭は?!という嫁さんの怒号が心の中に響きますが)

 出して本当に良かったです。弾みがつきました。また短編集を出します。読書原体験、とも言える『変格探偵小説』の短編集を。長年の研究の成果、といえば大層ですが、子供の頃、夢中になって読んだ物へのオマージュになりそうです。

 それより先に『我が妻との闘争』の最終回までを纏めた完全版も、亀の歩みですが進行中であります。

 『すごい面接』ともども、引き続きお引き立ての程、宜しくお願い致します。


 そしてアマゾンのレビューも頂きました。kenkenさんありがとうございますー!






いつも来てくれてありがとう。貴方が押すから順位が上がる。やる気も上がる。

コメント

非公開コメント

Re: No title

ありがとうごがいます!
結論から言いますと、Kindleを持っていなくても、パソコンの画面やiPhone、スマホでも読めるんです。
説明ページを作らないと、ですね。

No title

えっと。あの・・・
すごい面接。私も欲しいんですが
40代突入のアナログおばさんには
Kindle版とか対応する物体を持っていなくて。
我が妻は全部本で持っているんですが、
すごい面接の紙の本はないのでしょうか・・?

Re: No title

そうたさん、やっとキター(笑)
そういう理由でしたか。
嬉しいです。ありがとうございますっ!

No title

買ってない心苦しさからコメント差し控えておりましたが
とうとう購入いたしました!すごい面接!
あとでじっくり読まさせていただきます

Kindle Fireいらないんですね
これを機会にiPadアプリ導入しましたので
我妻もそろえていこうと思います
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ