小川範子 ゴールデン☆ベスト

小川範子ゴールデン☆ベスト

小川範子 ゴールデン☆ベスト
発売日 2006年3月1日
型番 UPVY6122

1. 涙をたばねて
2. 永遠のうたたね
3. こわれる
4. ガラスの目隠し
5. 桜桃記
6. 夏色の天使
7. 無実の罪
8. ひとみしりAngel
9. バスルームの幻想
10. マリオネットは眠らない
11. 寝た子を起こす子守歌
12. 8月のカレンダー
13. 素直にジェラシー
14. 恋をしようと思う
15. 愛されすぎて
16. レクイエム
17. 信じていいよね
18. それぞれの愛

娘がですね、家に友達を四、五人連れてきましてですな、ペチャクチャやっとるわけです。

娘「長いこと外食行ってなくてな、この前三ヶ月ぶりくらいにやっと焼き肉食べに行ってな」

友人「ナルホド!」

このナルホドの使い方は合ってるのかなーと。

どうも「へぇー」っていう相鎚だと味気なく思われるので、ちょっと豪華な合いの手を入れているような節が見える。

感覚的にはですね…、ええっ、だって無人でボタン押して入ったやん。休憩3800円からって看板には書いてあったのに、入ったら4200円の部屋しか電気ついてなくて、まぁ仕方ないから我慢してはいりましたけどね、で、お金どうやって払うの? 下まで行ってカウンターでお金払うの? これか? カプセルにお金いれて、チューブにセットして、スイッチオン。

おおーっ、風圧でカプセルが運ばれて行くで、すごいなぁ、ああっ、お釣りわよ。どないするん。下まで貰いに行くんか? おおっ、カプセルが帰ってきた。中にお釣りちゃんと入ってたわ。

「ナルホドなーっ!」

感覚的に、ここまで苦労や試行錯誤しての「ナルホド」かと思うのだ。どうも安易にナルホドを使ってるような気もするし、完全に意味も考えず合いの手化しているようにも感じる。

「もう仕事しんどくてタマランわ」

「ナルホド」

「あの先生、メガネ赤いから下着も赤いと思うで」

「ナルホド」

「シャンプーしてもらってる時、相手新人さんで二の腕に胸が思い切りムニュって当たってて、向こうシャンプーに必死で気が付いてなかったから、俺、気持ちマクロ単位で二の腕動かして、乳首に押し当ててみたんよ」

「ナルホド」

とりあえず大辞林。~相手の気持ちに同調すること~

ほへー、間違いではないのか。もっと紆余曲折を経た後に使用するもんだとばかり思ってやした。

本日は小川範子「ゴールデン☆ベスト」タイトルがないので、小話に引っ掛けられません。

妹風美少女不思議系キャラでしょうか。可愛いと思います。。。

ベストトラック 夏色の天使
俺の値付け 1000円



コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ