浅香唯 Crystal Eyes

kurisutaruaizu


浅香唯 Crystal Eyes
発売日 1986年2月21日
型番 32HD-11

01.その気☆不思議
02.ヤッパシ…H!
03.ふたりのMoon River
04.星のマリーナ
05.あぶないサタデイ・ナイト
06.恋愛ヤンチャ娘
07.ピンクの結晶(クリスタル)
08.サヨナラDecember
09.渚のセカンド・デイト
10.夏少女

 さて、8bit NOW四国篇も無事終え、今は仕事から帰ったらポツポツとKindleで旅行記として出せるよう、年内完成を目処に制作中なのでありますが、楽しんでもらえる内容と、あと十年後読み返した時に『リアル店舗へのレクイエム』になっているよう、文化的価値も考慮して取り組んでおります。

 そして、さてさて、本日はコメント欄に有難いメッセージを頂きました。

『〜えっと。あの・・・
すごい面接。私も欲しいんですが
40代突入のアナログおばさんには
Kindle版とか対応する物体を持っていなくて。
我が妻は全部本で持っているんですが、
すごい面接の紙の本はないのでしょうか・・?〜』

 と、こういう内容でございます。ややこしいですよね。Kindleと銘打ってしまいますと、あのiPadのような黒いタブレット端末を買わねば『すごい面接』が読めないのではないか? と思ってしまいますよね。

 これは説明出来るか自信がないのですが、iPhoneやアンドロイドのスマホ、パソコンでも結果から言いますと読むことが出来ます。

 クレジットカードは大変なので、プリペイトカードの方がいいですよね。コンビニに行きますと、カードがいっぱいぶら下がっているコーナーがあります。その中でAmazonのギフトカードを店員さんに取ってもらいます。金額は固定か、自分で金額を設定して買うことが出来ます。最低は1500円からだったかな?

 そしてスマホならAmazonのアプリをダウンロードして開いて、買ってきたプリペイドカードの裏のシールをコインでこすってはがし、表示されている番号をAmazonアプリの中のギフトカードの入力画面で登録するのです。

 これはKindle本だけでなく、その後も通常のAmazonのお買い物で使えます。

 こういう文章ではまだサッパリでしょう。自分で理解せねば進めぬと思います。スマホとプリペイドカードがあれば読めるのだな、ということを知って頂いて、ぜひ前進して頂きたいですね。

 40代のアナログおばさん、と謙遜してらっしゃるようですが、そこまでして読んでみたい! という声を真横で聞いてしまったら、抱きしめてしまう衝動を抑えるのに私は必死になることでしょう。







いつも来てくれてありがとう。貴方が押すから順位が上がる。やる気も上がる。

コメント

非公開コメント

No title

おぉぉぉ。記事にまでしていただいて光栄です。
私は時代の最先端をゆく二つ折りのガラケーしか持っていなくて、
パソコンはあるのでパソコンで見ることができそうなのはわかりました。
その昔、実母にも我が妻を貸してあげたところ
ブッハと茶を噴き出していたので、
すごい面接も、とっても読みたがっていますが、
母はガラケーどころかパソコンもタブレットなるものも
とにかくネットという世界と繋がりがないので
私がパソコン見ながら読み聞かせしてあげようと思います!!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ