島田奈美 Voice

ヴォイス
島田奈美 Voice 1989年7月1日発売 11枚目のアルバム
COLUMBIA CA-3592

HEART SIDEへようこそ
WEEKEND ROCK’N ROLL
WAIT FOR ME
ラバーソウルをはいたシンデレラ
Havin' it all
ファイナル・アプローチ
愛を走らせて
輝けブルー
ダイエット・ラプソディ
幸せになるために

手持ちのアイドルCDの整理を始めた。外付けHDを買う金がないので、ブログをネットHD的な使い方にすることを思い付く。

で、どうせならちゃんとやりましょう、と。型番COLUMBIA CA-3592である。

ちょっと前の私なら、このような数字や形式や型番など見向きもせなんだ。B型の杜撰さにはカッチリした管理など程遠い話なのだ。

そのようなものに頼らずとも、天才のB型は、フィーリングで生きているのだ。

でも、このままではいけません。もっと自分のスキルを上げていきましょうよと。そういう型番フェチも唸らせていきましょうよ。という話なのである。

COLUMBIA CA-3592、くぅーったまんねぇ。そうきましたか。

と、狂喜乱舞する御仁が、この広いネットの世界にはいるやもしれん。そういう層も取りこぼしちゃいけませんよ的な上昇志向の第一歩なのである。

1989年、20歳の頃ですか。何をしていただろうか、高校を卒業して、汚い印刷会社に嫌気がさして速攻で辞表。で、こじゃれたプリントショップに転がり込んで真っ赤なルージュの遊んでそうなレジのバイトのオネェサンとお近づきになりたいもんですわ。

などと思いながら働いていましたかねぇ。

で、このCD、発売当時は税込みで3008円であった。それを2008年のプロ漫画家Kと行った岡山乱獲ツアーで買ったと思う。1950円のシールが貼ってある。おそろしい話である。

でも、こんなもんだろう。ブックオフを100店舗以上巡った経験から言えば、島田奈美もスッと手に入る物ではない。。。

ベストトラック 輝けブルー
俺の値付け 1250円

コメント

非公開コメント

祝ブログスタート

ブログ、始められたんですね。
しかもアイドルネタとは(笑)、さすが呉エイジさんです。
これまでのMacネタ同様思いっきり笑わしてくれるものと期待しておりますので、ぜひぜひ頑張ってください。
ではでは今後ともよろしくお願いします。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ