酒井法子 My Dear ~NORIKO Part V~

my dear

酒井法子 My Dear ~NORIKO Part V~
発売日 1989年12月16日
型番 VDR-1658

1. テレパシー
2. あなたにホームシック
3. クリスマス・シンデレラ
4. サイレンス・フォー・ラヴ
5. エア・メール
6. オール・ライト
7. 100%の恋人
8. 恋のレシピ
9. 恋と愛のニュアンス
10. ブリンク
11. ありがとうハートビート

取材会見が痛々しい酒井法子。ファンだったからというのもありますが、私は立ち直って欲しいと思っています。

罪を憎んで人を憎まず。

今回は酒井法子 My Dearです。茶化してる訳ではありません。ノリピーは応援してます。

謝罪会見で連想です。もし私が謝罪会見をしたら…

本日はお足元の悪い中、私のようなチンカスのような男のためにお集まりいただき誠に申し訳ございません。(カシャーッ、カシャーッ)

人として、大人として、潔くなかったことを心底後悔しておる次第であります。

偉そうに事務所内で「なんかクッサイなぁー。また萩原くん屁をこいたんか?」

「まだこいてないですよ」

「君、まだってなんやのん!」

散々上から目線で言い放っておりましたクセに、帰宅して風呂に入るとき、自分の脱ぎましたパンツに目をやりましたら、

ウンコがついておりました。(カシャーッ、カシャーッ)

あの屁をこいた後、ちょっとニュルッとしたのは、やはり、幾分出ていたみたいでございました。

それでも自分を信じたかった。

この歳になって屁をこいたついでに実が出る。などと、絶対にあるはずがない。と思っていました。

そしてそれを人のせいにするあつかましさ。(カシャーッ、カシャーッ)

全身全霊を込めまして、猛省しておる次第でございます。

萩原くん、このブログの存在すら知らないと思うけど、リアルにごめんな! (カシャーッ、カシャーッ)。。。

ベストトラック クリスマス・シンデレラ
俺の値付け 500円




コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ