中山美穂 ALL FOR YOU

ALL FOR YOU

中山美穂 ALL FOR YOU
発売日 1992年11月21日
型番 KICS10

1. イントロダクション・トゥ“オール・フォー・ユー”
2. セイヴ・ユア・ラヴ
3. ロンリー・ガール
4. セミスウィート・マジック
5. マイ・ラヴ・イズ・オール・フォー・ユー
6. ミッドナイト・タクシー(アルバム・ヴァージョン)
7. セイル・イン・ユア・アームス
8. ヘヴン・ノウズ
9. コイイロ

2009年の元旦、20年来の悪習であるタバコをやめた。

酒が飲めない分、愛煙家であったし、私を知る人は「尻から煙が出ていたオマエが?」と、心底驚いている。

20数回、禁煙に失敗し、今回は身体に貼るシールを使って禁煙を実行した。効果は絶大であった。大したもんでありますよ。現代医学っつーもんは。

しかし弊害もあった。あれほどまでのヘビースモーカーである。タバコをやめることは出来たが、なんだか手元が寂しい。で、ハイチュウ辺りを買ってはタバコを吸うペースで食べる。

おかげで、元旦、体重60キロだったのが、今現在67キロまで太ってしまった。

第三次成長期である。

子供の運動会などで数年前に一緒に活動した子供会役員の御夫婦に会うと、

「ありゃ、呉さん、太った?」

会う人ごと連発である。

「メタボはよくないですよー。私なんかほら、毎朝ジョギングしてこの通り」

引き締まったウエストを自慢する。はいはいはいわかりましたよ。健康自慢は。

ここからだ、こっからが正念場なのだ。一生無理だと思われていたタバコを遂にやめることができたのだ。今はその反動である。本気を出せば適正体重の60キロなんてすぐ戻る。

が、一向に痩せる気配がない。

犬の散歩をしていると、近所の奥さんが

「ありゃー、ご主人、太ったぁ~?」

私の腹を掴もうとするジェスチャー。しどい、しどすぎる。

そうだ、これは報いだ。人生チャラ説なのだ。今までの人生、私は心の奥で、例えば子供会役員の集会で公民館に集まり会議をしているときでも

「あー、あの奥さん、結構巨乳だなぁ、あの奥さん、綺麗だけどもう少し胸があればなぁ」

などと、品定めをしておりましたっ!

今は逆に顔よりまず腹を見られているような気がする。報いの時なのです、審判の時なのです。我慢の時なのです。

で、今回のお題は中山美穂「ALL FOR YOU」、グーグルで翻訳したら「すべてのお客様のため」とでました。

おぉ、まさしくこのブログのスピリットを言い得ておるではないですか。すべてのお客様のために、これからも私は腹を見せるマルチーズの如く、恥も外聞も書き続けてまいりますぞ。。。




コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ