プラドルDISK vol.9 松永恵子

プラドルディスク永松恵子0001
プラドルDISK vol.9 松永恵子
セガサターン用ディスク 1997年12月04日発売
定価 3,000円
型番 T-30816G

燦々と輝く子供が書いたようなグルグルテカテカの太陽の下、レレレのおじさんが道を掃除している時のBGMをバックに、私は溜息交じりでこう呟く。

「キリがないのだ…」

下唇を突き出して、伸びきった鼻毛にバフーッと風を送り込んでなびかせる。

こんなところから手をつけてしもうた。

vol.9である。どうするつもりか。どうしたいのか。

コンプする気なの? そうなの?

冷静になりんしゃい。絶望的であろう。揃うはずがない。

そりゃネットやオークションを利用すれば簡単に翌日にでも届くのかもしれない。

だが、それは俺の流儀に反する。現場で手にとって揃えていく。その店になければ次の店で。
その店でもなければ他府県で。そいつが俺のやり方。

親友の漫画家Kも、これを揃える旅にもう一度出たい。とお願いしたら、今度こそ激怒するやもしれぬ。

で、このディスク、購入価格はお宝系某黒い店で300円であった。サターンはプレステと違って暴落の度合いが激しい不遇のハードである。いつまでも履けないので、店側も種類に関係なく破格な値段で売りさばくパターンが多い。

それでも、だ。このプラドルディスク、調べれば本編の他にもデーター編としてコスプレやらレースクィーンのシリーズがある。

ここで俺は釣られて熱くなる。

熱くなる必然性も思い入れも全くないクセに熱くなる。自分の気持ちを高めだす。で、誰も頼んでいやがらないのに勝手に決意する。

なんとしてでも揃えてやる。と。

もうこうなってくると、そこに山があるから。といって登りだす登山家と同じである。

救いはこのディスク、かろうじて俺のタイプの女の子だということだ。

だっていや●しそうではないか。

ブサイクのクセに面食いな漫画家Kなら「あぁー全然タイプじゃないわ」と、アッサリ言うんだろうな。わかってるよ。

俺の値付け 1000円

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ