ゆうゆ いやっ!

いやっ!0001

ゆうゆ いやっ!
発売日 1987年12月16日
型番 D32A0341

1.ハートブレイクはお早めに
2.へへへのへ
3.アラジンの魔法ビン
4.黄昏のラインダンス
5.メトロポリス・ハネムーン
6.25セントの満月
7.せつないわけの朝寝
8.お待ちかねのAカップ
9.Panic'n Roll
10.マグネット・マジック

ですからこの二日間、心底開いた口がふさがらなかったんですわ。さすがに温厚なこの私でも。

呆れすぎてなんも言えねぇ

ってカンジでしょうか。

といいますのがですよ、営業中、車で国道をブラブラーっと流しとったわけです。で、信号待ちで前に止まっていた車を観察していたわけですわ。

社用車です。長いバンです。車にはドドーンと社名のロゴが入っておりやす。もう皆さん御存知の、オフィスの中ではかなり浸透している有名企業ですよ。大抵の人が知ってるでしょうな。

運転席には35歳くらいの男性、助手席には20代前半の事務服を着た女性が乗っておりやした。

流石一流企業、営業回るにも、横に女性がつくんだ、大したもんだなぁ、と眺めていたわけです。

するとどうです。信号がかわるやいなや、前の車は猛ダッシュ。タイヤから煙が出てたんじゃないでしょうか。

で、ウインカーも出さずにですよ。いきなり曲がって、ファッションホテルに入っていったわけです。

エロいなー

まったくもってけしからん連中です。何を考えてるんでしょうか。

「営業頑張って成果上がったから、ちょっと休憩していく? まだ3時だし」

みたいな会話があったかどうかは知りませんよ。でも、この場合、休憩といいつつも、こいつら疲れて出てきますからね。

世の中間違っちょります。決して羨ましいわけではありません!。

こんなことだから日本の景気はいつまでたっても回復せんのです。私は日本経済を憂いているからこそ、こうして声を大にして発言しておるのです。

で、中に入ったらどうなんでしょうか、この二人は。

「こんなとこ入って奥さんにバレたらどうします?」

「いやいや、とっくに倦怠期だから」

みたいなやり取りを絶対にしとるはずです。日本経済を担う中堅どこがこんなんでは、いずれ中国、韓国勢に引き離されますぞ。

で、いやらしそうな男性の後頭部から推理すれば、絶対にこんなことも言うとるハズです。

「いや、全部脱がなくていいよ。その事務服のままでいいから」

なぜなら全部脱いだら一緒だからです。ナース服もセーラーも、残してからこそ効果を発揮します。って何を私は熱く語っているのでしょうか。

一緒にせんといてくださいね、こんな奴らと。

時間がたちすぎて慌てて車を出して、玉突きとかすればいいのです。こんな連中は。

何度も言いますが、羨ましいなんてこれっぱっちも思っていませんからね(少し噛み気味)

こんな日本の営業マンいやっ! で、今日はゆうゆのいやっ!

見事に繋げてきましたよ。トカチェフからムーンサルトに繋いで着地したみたいに。多少プルプルと足は震えてはいますがね。

このアルバムもいい曲ありますよ。1250円で買ってます。高かったですが、これは良かったですね。。。

ベストトラック ハートブレイクはお早めに(栄光の十傑!認定)
俺の値付け 1250円



今日という今日はランキングボタン一回押しとこ!

コメント

非公開コメント

No title

ゆうゆ!!
中山秀…のことはさておき(←もうお幸せになってるしね。スマン。)
途中まで順調に売れてましたよね。バラドルとしてもいい位置で。
MY FAVORITEは
-3℃
です

あきまへん

あきまへんな。その教授さんも。
怒りに燃えたぎっております。
決して妬むわけではなくですよ(笑)

No title

この間、大阪のラブホテル街で
60歳くらいの教授風の男性と30歳ぐらいの助手の
女性がいけしゃーしゃーと出て来おりました。

手も繋がず他人ですよ~、みたいな感じで。
男性はロマンスグレーな森本レオ、女性は中江有里みたいな清楚な感じ。

なんか悔しかったのでちょっと後を付けたら
隣のビルのネットカフェに。

まだやんのか?

こんな奴らはこそっと個室のドアを開けて
見せながらやりおるんですわ。

あ~、もうっクソッ。


失礼しました。
はじめまして、呉エイジさま。

MacPeople の連載、毎月楽しみにしております。

なんかとても順調にブログを更新なさっていますが
「 いつまで Mac の前に座り込んでるんや!! 」
「 あんたには家族サービスをしようっちゅう気持ちがないんか!! 」と、
あのお嫁さまに怒られはしまいかと
はらはらしておりまする。

Kure's HomePage の更新が滞ると
もしや、あのお嫁さまに破壊されたのでは? と、
不安で仕方がありません。

頑張って更新なさってください。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ