谷村有美 愛は元気です

愛は元気です

谷村有美 愛は元気です。
発売日 2001年8月6日
型番 SRCL1793

1. 愛は元気です。
2. 走れ!パンプス
3. 消せない想い
4. 友達
5. オー・マイ・ゴッド!!
6. パジャマ・デイズ
7. パレード・パレード
8. どうでもいいの
9. 生まれかわる気持ち
10. 今が好き

この谷村有美さんを「だめなやつら」の流れによる、アイドルとしてのカテゴリーに分類してしまうのは異論もあるだろうが、私にとっては充分アイドルな人なのである。

ジャケ写でもお分かりのように、ビジュアル的にも可愛い。

シンガーソングライターさんですから、アイドルってことはないんでしょうが、それでも魅惑のハイトーンボイスやらなんやらと、魅力的なアーティストであります。

中古市場では250円くらいから叩き売られているので、不当に低い評価のイメージもあるのですが、ここで一押ししときますけど、このアルバムはいいです。

「時代の音」を出してますね。

ここ数日のこのブログをウォッチしてた方には御承知のことと思われますが、コメント欄がアレでしたもので(笑)

いくぶん消耗的ではありますが、私は元気ですっつーことで「愛は元気です」をプッシュしておきます。

ベストトラック 愛は元気です。
俺の値付け 250円




コメント

非公開コメント

No title

谷村有美さんは、このサイトを教えてくれた友人とライブに行ったことあるんです。

CDで、「いいじゃん」と思い、(100点)
テレビの音楽番組で、「かわいいけど、あまり声出てないなあ…」とガッカリ(50点)し、
ライブで、「あれっ、なに、生歌は、すごい歌うまいやん」(120点)と思う…

そんなアーティストです。
なので、CDかライブで、良さを味わってください。

あーでも、最近は日本マクドナルド代表取締役会長兼社長兼CEOの妻でした~

MY FAVORITEは
「がんばれブロークン・ハート」です。


Re: セイントフォー希望

沖ちゃん、こんちは!
網干なら一回くらいは車ですれ違ってますな、
リバーシティあたりで(笑)

Re: 懐かしい!

谷村さんはいい曲多いですよね。
がんばれブロークンハート
愛は元気です。
二十一世紀の恋人
これがマイ谷村の三強です。

懐かしい!

おー!
これはまた懐かしくてステキでメロメロになれそうな1枚をチョイスじゃないですか!
昔々、群馬県桐生市の産業文化会館で行われたコンサートに行ったのを思い出しちゃいました。
かれこれ、20年近く昔の事だー。

なんか、『アレ』なコメントついていたみたいですが、めげずに頑張ってブログ更新してくださいね!
「明日は鯉に投げKISS」ですよ!

セイントフォー希望

クレはん。
セイントフォーはいつでっか?
姫路の網干出身の沖ちゃんより

http://www.youtube.com/watch?v=1bq0SMA18Ag&feature=related
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ