小泉今日子 Flapper

Flapper.jpg

小泉今日子 Flapper
発売日 1985年7月5日
型番 VDR-1072

1.Flapper
2.ウインク・キラー
3.Telephone
4.素直じゃなくって御免
5.純愛
6.マッスル・ピーチ
7.常夏娘
8.片想い
9.Free
10.Someday
11.二人

ですからAKB48では篠田麻里子になりますな。この「だめやつ」のショートカット好きの流れから、読者の皆さんにはとっくにバレバレでしょうが。

まーほんと、なんとかサラリーマンをせずに食える方法はないか、と真剣に考えてみるのである。日々真剣に。

あぁ、憎らしい、細かいミスをつっつく中間管理職がうっとおしい。皆さんキカイダーを御存知か? キカイダーは変身直後、物凄い勢いで何回転もする。足は左上、頭は右下にして。バレリーナみたいに。

その体勢でギュリギュリ回転しもって、勢いを殺さぬまま、あの中間管理職の禿げあがったちょこざいなオデコに、辞表を思い切り叩き付けたい。

一休さんよろしく、座禅を組んで考える。「はっちゃけー、はっちゃけー」

やはり大金持ちになるにはアレしかないか…

アイドルを尾行し、マンションを突き止める。その娘が仮に五階なら、その真下に住む。

そして、配管を勝手に工事し、トイレから流れてくるものをキープする。ベランダには家庭菜園の準備を進めておく。

そうしてせっせと野菜を育てる。

いよいよ電撃発表の日。野菜のラベルにはアイドルの笑顔。「私のウ●コ100%で育った野菜なの」

ネットで大反響、オークションはヒートアップ。だから当然キュウリ一本5万とかする

ファンは金に糸目をつけない。アイドルからひり出されたものが凝縮されておるのだ! 通は野菜を洗わない。

土がついたまま、アイドル野菜にむさぼりつく。目を閉じ、股間をギュンギュンにさせながら。

私にお金じゃんじゃん入る。おぉぉ、なんでも買えるではないか。月収楽勝で500万。

芸子さんの頬を札束で軽くペシペシ叩く。チントンシャン。がはははは。この世の春じゃ。

さー、問題はウ●コ使うことに事務所がオッケーを出すのか? という問題と、アイドルが私を訴えないか? ということだけだ。

ハードルは高いか? 低いか? 高いか(笑)

粋な女なら認めて欲しいなぁ。ってな具合で小泉今日子の「Flapper」。伊達女という意味だそうです。

この頃のキョンキョンも可愛いかったなぁ。可愛い娘しかショートは似合わんのです。。。




コメント

非公開コメント

Re: No title

私は楽曲ではキョンキョンは後期ですね、
あなたに会えて~とか月ひとしずくとか。
でも聴いてて楽しいのは断然初期のアイドルソングですけどね(笑)

No title

キョンキョン!

中学んときにオールナイトニッポンを聞いてました~
MY FAVORITEは
うーん、いっぱいあるなあ…
迷宮のアンドローラかな、夜明けのMEWかな…
艶姿ナミダ娘も好きだったけど、今考えると意味わからんなあ(笑)

買った記憶のあるのが、
「クライマックスご一緒に(あんみつ姫名義)」と「ハートブレイカー(KYON2名義)」
どっちも小泉今日子名義じゃないじゃん!

ここは地味に
「水のルージュ」で。(←アレンジが大村雅朗さんで秀逸)
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ