CoCo Strawberry



CoCo Strawberry
発売日 1990年3月14日
型番 PCCA-00048

1. アウト・オブ・ブルー~ふたりの伝説
2. EQUALロマンス
3. 雨のジェラシー
4. 乙女のリハーサル
5. 天使のチャイム
6. 春・ミルキーウェイ
7. ミスティ・ハート(インストゥルメンタル)
8. はんぶん不思議
9. さよならから始まる物語
10. 夢は眠らない

「こ、この靴下なに? 足の指五本にわかれたヤツ。なんで急に?」

「安かったから買ってみたんや」

「なんか慣れんわぁ、なんやのん、ご丁寧に一本ずつ、なんか面倒臭いわぁ、このクソ忙しい朝の貴重な時間を、中指が通らへん、お隣さんに入ろうとしとる、満員や」

「ぶきっちょやなぁ」

「なんでこんな靴下急に買うんじゃ、いつものノーマルでエエやないか。たるんでたら気持ち悪いし、ピンとはってないと嫌やし、ってつった! 足の指つった!

「朝からなにしてんのん?」

「こんな靴下買うからアカンねん。別に蒸れて臭くなるわけでもなし、なんでこんな靴下やねん」

「自分で気が付いてないんか? アンタの靴下、結構臭いで」

「…。」

朝から不必要にプチダメージ。俺の靴下はイチゴのような甘い香りだと思ってたのにさ。イチゴ繋がりでCoCoのストロベリー。

CoCoです。カテゴリー的には90年代アイドルですが、組み込みましょう。可愛いから。三浦理恵子が可愛いから。。。




コメント

非公開コメント

No title

CoCo来ましたね~
瀬能あづさもソロで活躍しましたが、
やっぱり三浦理恵子でしょうね。
「はんぶん不思議」での♪あなたいじわる~
ソロでも「水平線でつかまえて」での
♪クロールクロールしてぇ~は好きでしたね~
なにしろ声がね。
芸能界でもかなり息の長い活躍になりましたね。

MY FAVORITEは
「はんぶん不思議」で。
次回、BOOKOFFレポ書きます!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ