琵琶湖でございまして

姫路から一路、奈良の解放倉庫に飛び、琵琶湖をグルリと半周して、現在親友kとラブホテルで酒盛りをしております。

解放倉庫を経由しながら途中のブックオフも寄りつつ、かなりの距離を移動し、二十店舗近く物色しましたが、未だ松本典子のファーストアルバムと、長山洋子のヴィーナスは見つからず。

強敵であります。

あぁ、一体この二枚はどこに行けば手に入れることができるのか。

なぁー、どう思う?

親友kはホテルのテレビでやっている見放題のアダルトビデオを凝視したまま、一向に返事をしやがりません。

何をやっちょるのかね、チミは。

缶チューハイを一本空けて、ベロベロになりながらiPhoneで打ち込んでおりますが、今日はオキメグが結構買えたので上機嫌であります。

唄おう、唄いながら寝よう。

ヘイ!ユー!♪
俺とオマエは乳首の友、もとい、竹馬の友なのさ。
小6からの腐れ縁♪ 腐れすぎてただれ気味。 
お高いcd敬遠
お宝見つけて痙攣
アイドル求めて延々
オマエとの友情永遠♪

ダブルベッドに寝転がります。入った部屋には「トトロの部屋」という、よく意味の分からない名前が付けられておりまして、中はうっそうと草の覆い茂った演出がなされております。

それだけです。

蔦だらけの部屋だけでトトロですか。チョット無理があると思います。

子供の頃、「琵琶湖タワーへ行こう!」のコマーシャルでお馴染みの、琵琶湖タワーへのぼろうと決めていたのですが、ガソリンスタンドで道順を聞きましたら

「そんなもん潰れて、とっくにねぇよ」

とアッサリ、今頃何言い出すんだオメェら、的な対応をされたのが残念と言えば残年でした。


明日も頑張ります。

コメント

非公開コメント

Re: No title

遠征から戻ってまいりました。
前回、話題に出ました酒井美紀さん、今回30店舗以上
巡り、後半は半ば意地になって探しましたが、一枚もありませんでしたよ!
ここに報告します。酒井美紀はレアです!!

No title

足で稼ぐんだぁ!!
うぉー!!
ふぁいとぉ!!
ここ2日風邪で寝込んでおりました、tonchuです。
近ければ一緒にまわりたい、そんな気分で見守っております。

奇跡が起きますように…

Re: んと

そうなんです。
地方へ遠征して、店で我が手で掴むのがテーマなのです。
まわりくどくて、面倒臭いんですよね、我々は(笑)

んと

ヤフオク探したら二つとも簡単に見つかりましたで?
てか、そんな問題じゃないのかな
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ