ここ最近

舞台は春頃まで遡ります。

「ええっ? なんて? この秋に京都方面旅行したい? 去年の秋にも山口、広島旅行したんと違うんかい。焼きカキ食べに行ったとか、原爆ドーム行ったとか、全然報告ないから、どんな旅行したんか知らんけど」

嫁の怒りは徐々にヒートアップしていく。

「なに? アイツは漫画家やから、年中部屋にこもって免許もないからアンタとのドライブを楽しみにしてる? 知らんがな、そんなん私に関係ないがな。自分で部屋におる仕事選んだんやろいな。なんでアンタばっかり楽しいねん」

私は神妙な顔をして耐えるのみである。ここで逆らったらパーだ。

「ならその後家族でも旅行する、エエな」

で、明日予約を入れておいたキッザニアに行くのである。子供の仕事シミュレーションレジャー施設だ。もの凄い人気で予約で一杯らしい。

で、毎日更新を頑張ろうと、ここ最近張り切っていたのだが、二階に上がろうとすれば、

「アンア、自分のことする時間があるなら、キッザニアの見所とかプリントする気ないんかい」

とか言われまして、サッパリ続きが書けなんだ次第であります。

というわけでダメやつツアーの続きはまた今度。

前回、ブログランキングボタンのボタンを押して貰ったおかげで、ビックリするくらい順位が上がってました。

いや、もう励みはもうこれだけですよ(笑)


↑次回頑張りマッスル!

コメント

非公開コメント

Re: No title

そうなのです(笑)
このブログの右の欄のコマーシャルにある
私の本の四巻か、親友Kの漫画の二巻に
ことの顛末が語られております。
よろしければぜひ(笑)
たまにこうして宣伝しておかないと、
単にアイドル好きのオッサンなだけで、本を出している
こととか、全く伝わってないかと思います(笑)

No title

>で、毎日更新を頑張ろうと、ここ最近張り切っていたのだが、二階に上がろうとすれば、

『県住』から『一軒家』へ引越しなさった!?

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
21位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ