だめやつツアー2009秋 その5



車を飛ばし、次の目的地へと向かう。三時間のうちに開放倉庫、ブックオフ、無所属のリサイクルショップを含め、10店舗くらい制覇した。

前の店でゆうゆのコンプリートを達成した余韻に浸りながらの運転である。

K「昼過ぎたなぁ、飯どうする?」

呉「あと一軒寄ったら、どっか適当に入ろうや」

そうなのだ、互いの気持ちは同じであった。よりもCDなのだ。

いやー、いい湯だねぇ、露天風呂も最高じゃないの。料理も豪勢だし、それにこのテラスからの眺め、絶景だよ、素晴らしい紅葉だねぇ。

こういった内容の旅行はジジィになってからする!

今は血に飢えた狼だ。狩人だ。ハンターだ。お宝を求めてひたすら観光名所をブッ飛ばすだめなやつらなのだ。


IMG_5102.jpg

IMG_5101.jpg

足早に店内を物色する。入った直後の心地よいオーラは間違ってはいなかった。

まるで吸い寄せられるように棚へと歩く。夢遊病者のように。ギリギリの理性が店内での脱糞をかろうじて押しとどめた。

ILLUSION.jpg
STAIRS.jpg

呉「K、K、K!

k「な、なんや、どないしたんやって、オキメグやんけ!! いったか? いったんか? これでコンプか?」

呉「最後のワンピースが埋まったわ!」

店内でのガッツポーズ、脳内に鳴り響くロッキーのテーマ、エイドリアーン。セコンドの頭髪を鷲掴みにして涙するk。

姫路から京都まで来て、劇的にオキメグコンプ! ネット通販を使えば、これだけ高速料金とバイパス代を使わずとも買えるにもかかわらず!!

IMG_5194.jpg

これが男のロマン。二人でヨダレを垂らしつつウヒャウヒャ言いながら店を出る。

昼飯はまだ後でもいいな…、互いに同じ事を考えながら次の店へナビをセットするのであった。

その6へつづく


↑お、オキメグって可愛いよね! に一票!!

コメント

非公開コメント

Re: No title

> あぁ、サイバーエージェント藤田社長の元嫁か。。。w

そうみたいですね(笑)
我々の旅同様、紆余曲折の人生のようです。

Re: No title

いえいえ、ここで話してしまわず
ブログ本編で、という意味です(笑)
うぉー、伊藤美紀ですか!ないですよー。
伊藤美紀は。
我々も「ピュセル」を探していますよ。
そのベストも手に入りませんよ。いいなー。

No title

あぁ、サイバーエージェント藤田社長の元嫁か。。。w

No title

えっ!!
まだ本編じゃないの??

もう…期待しまくりです!!

なんか呉さんに影響されて今日うちの近くで一番デカイ「鑑定団」なる店に行ってまいりました。
そして今日、伊藤美紀の「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ」なのものを1200円でGETしてきました。
ピクチャーCDで、なかなかお得な買い物でした!!

Re: No title

オキメグ、コンプです!
この旅は結構良かったんです。
詳しくはまた本編で(笑)

No title

おめでとうございます!!
もう1人とは、オキメグだったんですね!!
やっぱり執念って大事です。
思わず「↑お、オキメグって可愛いよね! に一票!! 」に物凄いスピードで反応してクリックしちゃいました。

やはり自分の手で見つけてレジで現金で買う。これです。賛成です。

「STAIRS」ってベスト盤なんですね。そんなにリリースしていたなんて。
それにしてもジャケ買いしたくなる、いやはやイケナイ瞳をしてますね。オキメグは。
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
18位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ