だめやつツアー2009秋 その7



チャーシューたっぷりのラーメンを喰らい、すっかりイクシードチャージした我々は、再びウヒャウヒャ言いながら車を飛ばすのであった。

奈良、京都、滋賀の旅。ちょっと気を抜けば、あっという間に日が暮れてしまうことなど、今までの旅の経験上よくわかっていることだ。

楽しい一日はすぐに終わってしまうのである。

IMG_5113.jpg

手当たり次第に見つけた店に飛び込んでは移動の繰り返し。

長年の課題である松本典子と長山洋子は未だ発見できてはいなかった。

「京都でもダメか…」

しかし敵は手強いほど燃える!

今回の旅で改めて痛感したのは、CDに関してはやはりブックオフが強い。ということだ。開放倉庫は数では譲るも、お宝の値段がリーズナブルという点に軍配が上がる。

IMG_5118.jpg

IMG_5117.jpg

そしてこの旅では欠けたピースがギュンギュン埋まっていく旅でもあった。

オキメグ、ゆうゆ、の余韻覚めやらぬ中での相良晴子ワンツーフィニッシュ!
BITTER KISS

第二楽章

合計三千円でおつりチョロっとの、Tポイントなんぼつくねん、もうアカン、嬉しくて限界、母さんアテント!

級のまさに狂喜乱舞の収穫であった。鳴くよウグイス平安京!オレの財布も鳴くよ!

IMG_5168.jpg

K「オレ、国生より新田派なんだけど…」

とかいいつつ、Kもいい仕事を着実にこなしていく。(ちなみにコレ、950円也)

IMG_5124.jpg

呉「K、おぼえているか? 昔オレが付き合って、結婚を申し込んだらとんでもないフラれ方をした、あの彼女のことを…」

K「あぁ、憶えてるとも、散々その娘とのスケベ話の自慢を聞かされていたから、俺的にはちょっと楽しめたがな」

呉「ムッキー! そうやったんか?」

K「自慢しまくったオマエにも非はある」

呉「そうか、そうかもな。今おれは過去に向き合い、乗り越えてみせる」(※過去の中江有里の記事参照)

K「そうか、それをイクか。オマエらしいな…」

呉「中江有里リーズナボークラッシャー!」(※350円だった)
deux couleurs

とっくに二人のカラータイマーは点滅していた。フラフラになりながらも、車は更に北上を続けるのであった。

~その8につづく~

捨て身のリーズナボークラッシャーで危機を脱した二人は、大首領松本典子、大幹部長山洋子を追って更に北上する。

消滅した琵琶湖タワー、股間を襲う妖しい滋賀のネオン、次々と襲い掛かる魔の手に、二人の財布も悲鳴を上げる。

「ラーメンのスープをまず一回飲んで、それからコショウをかけるのがその店に対しての礼儀じゃあぁぁ!」

Kのこだわりが唸る。

次回だめなやつら 「殺しの値札は1・5・5・0」にご期待下さい。


貴方が私をビッグにしてくれた。現時点お笑い(二位)お笑いその他のカテゴリーで(一位) あなたが押せば、私のスパーク回路にスイッチが入る!

コメント

非公開コメント

Re: No title

国生はベスト盤でした。
なかなかおニャン子も、簡単には見つからない
グループになりました。

No title

国生!!
中江有里350円!!
主演のドラマの主題歌「天使の休息」BY久松史奈なつかし。
この「ドゥ・クルール」には大好きな名曲「風の姿」が入ってますぞ。

次回だめなやつら 「殺しの値札は1・5・5・0」
めっさ気になる~
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ