冬の公衆便所にて

仕事で得意先に向かう。時間はかなり押している。

尿意を催す。最近はどこででも立ちションなどできない。通報されてしまう。

とりあえず公園を探し大慌てで車を停める。

あまりにも我慢しすぎて、なかなか出てこない。

「何しとんねん!」

チョロチョロとしか出ない小便に檄を飛ばす。

ここで、ハッと気付く。「ウンコも出てこようとしている!

しかし、時間的にウンコをしている余裕など全く無い。

この中々出てこようとはしない小便タイムすら致命的なロスなのだ。

「戻れっ!オマエは出てくるな!」

下腹と肛門に力を入れてウンコを押し戻す。

するとチョロチョロと出かけていた小便までストップがかかる。

「いやいやいや、オマエは出てきていいんだよ」

膀胱の方の力を緩めるや否や、その機に乗じてウンコが再び下降してきた。

「ええかげんにしとけよ。オマエは後やと言うとるやろがぁっ」

膀胱は冬の寒いトイレ内でパンパンになっているというのに、ウンコとの押し問答で、完全に放水の勢いを失ってしまった。凄まじき板ばさみ。

「おぅ、そうだ。昔なにかの権威ある本で読んだことがあるぞ。人体は直立のままウンコをすることは不可能である、と」

その言葉を信じ、体中の力を抜く。小便を導き出し、かがまず直立さえ保っておれば、事は収まるのだ。

するとどうだ。ウンコは今、確実に下界にでようとした。直立なのに、だ。ストッパーを外したままならば、恐らくスプリンクラーの如くパンツ内に撒き散らしそうな勢いが感じられた。

「どこの学者か知らんが、ウソばっかりやんけ!」

肛門付近の肉が温かい。屁の温度? まさか少しコンニチワハしてしまったとでも言うのか?

それは言うならば「宇宙戦艦ヤマト」の艦首派動砲にガミラス軍のドリルミサイルが突っ込んだビジュアルと言えばお分かりか。茶色の

押し戻す。チョロチョロでる。激しい攻防戦。膠着のせめぎ合い。

「尻の肉に身がついたか? 大の方に入ってトイレットペーパーで拭いた方がいいか? いいや、時間がない」

およそ5分に及ぶ戦いはチャックを上げることで決着を見せた。

得意先に着く。暖房の効いたオフィス内に入る。

「なんだかキナ臭ぇニオイが、こっちにまで漂ってきたぜ」

ここで車田正美の「リングにかけろ」のキャラクター、志那虎 一城(しなとら かずき)の合いの手を引用したところで、一体何人がわかるというのか。

テロ級の異臭騒ぎ。早く帰りたい。12月は忙しい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇宙戦艦ヤマト DVDラベル

日曜日の少尉 - minidora少尉のうつうつ戦記 宇宙戦艦ヤマト・復活篇であります。ストーリーは内緒にしておきますが、 フルCG化された艦隊戦の恐ろしいほど強烈・ド迫力なこと。いやぁ、 すごかったであります。 と、まあ、こう書けば休みを満喫したように思えるでしょ...

コメント

非公開コメント

Re: No title

便意は大変でした。
コントロール不可ですね。理性では太刀打ち出来ません。
更新は頑張ります。
が、今はこの「だめやつ」を充実させたいモードなので、
しばらくここで見守ってやってください。

No title

私のブログに訪問してくれてどうもありがとう。
便意は大変でしたね。

我が妻との闘争と8bit NOWを楽しみに見ていたのですが、
更新がとまっているみたいですね。まだ奥方と闘争されているのですか?

続きが見たいです。

Re: No title

お久しぶりです!
あえて、トイレを見送りますか(笑)
強者ですな。
で、チョットパンツについて、リバーシブルという
ダブルミーニングが込められているのですね!
んな訳ないか(笑)

No title

お久しぶりです呉さん!
私も年末激多忙です(汗)いま仕事中銀行にてカキコミ。
ちなみに私は運転中便意をもよおした場合は、自作の即興曲で『ウンコの歌』を熱唱します。そして立ち寄れるコンビニをわざと一つ見送る、どMな私です…。
さて先日、田村英里子の『Discovery』というベスト盤をブックオフにて500円で買ってきました。良曲が多くていいです。声質もGOOD!!
マイフェイバリットは『リバーシブル』。
それじゃお互い仕事頑張りまっしょい!

Re: Kure's Fan

本当に人体は直立の排便は不可能なのでしょうか。
あの日の勢い。
絶対に出てたと思います(笑)

Kure's Fan

はじめまして。コウです。

いや~、笑わせてもらいました。
快速電車で、次の駅まで、まだ数十分あるときの便意・尿意も辛いですよね。
ほんとあれは、格闘ですよね。

これからもちょくちょく拝見させてもらいます!

Re: No title

はじめまして、そしてどうもありがとう。
まだ本調子ではないんですが、
また、ムラムラッときたら書きますのでまた覗いておくんなまし。

No title

はじめまして。

あまりにおもしろかったのでコメントしてしまいました。

たとえ技、勉強になります。

また訪問させて頂きます!
渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
6位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ