酒井美紀 私の好きなもの

私の好きなもの

酒井美紀 私の好きなもの
発売日 1995/2/22
型番 VICL-622

1. そよ風の告白
2. ほら海が見えてきた
3. あなたの声が聞こえる
4. 私の好きなもの
5. 淡い欲望
6. 乙女の祈り
7. 未来の扉
8. 問題ないよ
9. 透きとおる
10. あした

私の好きなものは、以前なら色白でショートカットでボーイッシュな女の子、と答えたであろうが、あれからオラは修行した!

今はなんの迷いも無く「巨乳」と答えるであろう。

こういう話を会社の喫煙スペースで話をしていると、ノッてくる者4、5人、うち一人だけ「そんなものが好きだなんて」とプチ説教入りのコメントを返してくる奴がいるが、こういうタイプの人間を私は人生において信用しないようにしている。

そうやって眉をひそめながら他人を諭す奴に限って、プライベートではどんなマニアックな嗜好を持っていることか。実は自宅のパソコンのハードディスクには児童ポルノの画像が大量に保管してあった。とか、ムチとロウソクは定番でしょう。みたいな、仮に現場を我々が見たら「エエーッ!」というような事を蔭でやらかしているに違いないのである。

なら、おおっぴらに「巨乳派宣言」する方が、よっぽど健全である。

ものすごく巨乳な事務員がいた。斜め前に座っていたのだが、深いグリーンのタートルネックでタイピングするもんだから、ピチッとした服にボディラインがくっきり浮かび上がって、私は30分も見とれてしまった。

君は手を止めて何をやっとるのかね!

と言われるまで驚異の集中力を持続したのだ。

そういう衣装で出勤する女子もズリーィよぉ。男なら見るっしょ。悪いのは俺の方? そう言い切れるわけね? あーそうですかそうですか。

私は一体誰に対して弁明しておるのか。

説教同僚は「そんなとこマジマジと見るもんかね」みたいな顔で会話に参加してくる。

いやー、わからんぞ。私のほうが断然わかりやすいぞ。逆に危ないのはオマエの方だと思うぞ。

●教師、単位の足りない女子生徒にわいせつな行為をした疑いで昨夜検挙されまし…

●一流会社に勤務のサラリーマンが社内の女子トイレに盗撮カメラを設置した疑いで…

●公務員が朝の通勤ラッシュ時、混雑する車内で乗客の女性の体を揉み解し…

世間はこんなんばっかではないか。ニュースのご近所さんのコメントも「いつも挨拶してくれるいい方がまさかあんなことを」とか「週末は奥さんと買い物に出掛けていたのに、まさかあんなことを」とか「勤務姿勢も真面目でしたのに、まさか…」

みたいなオンパレードだ。逆に「いつか人を殺しそうな少年だと思ってましたよ」みたいな子が、道でうずくまったジィさんをおぶって横断歩道を渡ってやり、それをコメントしたバァさんが見て逆にフッとぶ。ってな事の方が、ニュースにならないだけで案外世の中の真理かもしれませんな。。。




尻より乳派です! に一票!

コメント

非公開コメント

渾身の最新単行本
FC2カウンター
プロフィール

呉エイジ

Author:呉エイジ
マックピープルの巻末に毎月こっそり「我が妻との闘争」を連載しておりました。電子書籍1巻から5巻、絶賛発売中!

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
お笑い
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
5位
アクセスランキングを見る>>
家の本棚
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
過去ログ v Co リバース

Plug-in byまる。hi

リンク
検索フォーム
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ